アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

クロムより*TURAさん助けてくれてありがとう

ライン 4

20120413_12.jpg    


TURAさん ご夫妻に

連れてきていただいた

【クロム】ちゃん 

おんなのこ



12日から

ちゅう家に




現実に続く
 
人のいない 村に 生きる動物


【クロム】ちゃんは

2011年 3月11日から

1年以上 

福島県葛尾村大笹で

生きてきました。


10頭の外猫が そのまま残されて

2011年8月に 7頭保護され

3頭は そこにそのまま。



TURAさんご夫妻が

東京から毎週通い

給餌機に ドライを補充し

連れて帰れないので
 
見守ってくださっていたけれど


福島の 雪深い 厳寒を

2頭は 越せなかった。




20120413_13.jpg  
 

野生動物 寒さ 飢餓

きっと淋しさで

春を迎えられなかったこたち。



そのそばで

たった1頭で

TURAさんご夫妻を待つ 週末を

繰り返して


もうすぐ 桜が咲く頃に

TURAさんの 捕獲器に入ってくれました。


もう ここは いい・・・




20120413_63.jpg 

とは  いわないだろうけど。


ちゅう家では

 ひたすら 眠っています

TURAさんがくださった

 ベッドのなかで。



クロム物語は 続きます。

TURAさんのブログは

もうすこししたらリンクいたしますね



ちゅうへのお礼を

アップしてくださって、

ちょいと赤面ですので。



団体でなくても

誠実に

切れ間なく

命を繋いでくださっている

TURAさんご夫妻。

おふたり命名の

【クロム】ちゃん



飼い主さんはいないことがわかっています。


迎えて下さる方

お待ちします



クロムハーツのように

美しく 強く 稀な猫


ライン2

 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 15 日
  開催  (雨 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています 

     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 


ライン2 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ぴあのらま  

同じく

Face red !!

2012/04/15 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 同じく

◆ぴあのらまさん

> Face red !!

だよねぇ~

2012/04/18 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment