アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ひめちゃん お見合いにいってきます~

ライン 4              

ひめちゃん 009 

ひめちゃん

今日 お見合いに お出かけしてきます


桜も満開

おひさまも ぽかぽか

よかったね。


ひめちゃん 010 


ずいぶん 大きくなりましたよ



ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 15 日
  開催  (雨   中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト         

第4便できあがったそうです!     

ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
   
       



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 


ライン2

ゆいちゃんに なった ニュイの近況

桜にうっとりする マーちゃん

マーちゃんと仲良しなった チョコ君の近況 

いただいています

ありがとう!!!


12日の木曜日に 福島県葛尾から

TURAさんが

くろむちゃんを 

連れてきてくださるので

滞りますが

心配しないでね。


あーちゃんは

「被災地の子なのに 大きい!」

「かわいい!」とか

応援してくださった方が たくさんいらっしゃいましたが

ご縁は繋がりませんでした

緊張しつつも、ゆったりしてた あーちゃん

さすがでした。
関連記事

 祝ひめちゃん(キャンディちゃん)

0 Comments

Leave a comment