アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あーちゃん*明日里親会に参加させていただきます

ライン2            

あーちゃん    


猫に 癒されるって

わからなかったんだけど


冬の温泉

からだの芯から 

じんわり あたたまってくる

極楽感覚?




そこに いてくれるだけで
 
温石を 体にあててもらってるような。


あーちゃん が 

 おしえてくれました。



明日 

里親会に 参加 させていただきます。


がんばらずにがんばろう、あーちゃん


*福島県 双葉郡 浪江町 川房にて

12/24(クリスマスイブ!)に保護されました。


ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 8 日
  開催  (雨   中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト         

第4便できあがったそうです!     

ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。 
  
      

ライン2  

難治性口内炎のくぅちゃん

痛みを抑えられる期間が 短くなってしまったので

先生から「アトピカ」を提案され

服用はじめました。

アトピカ:シクロスポリン : 犬の難治性アレルギー皮膚炎の薬です

(くぅは一錠を粉にして、体重にあわせた量にして服用します)


こちらに詳細があります。 (いつもお世話になっております)

【猫といねむり】



ライン2

 大好きな

おじゃる丸君の事 




関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

さよ  

ちゅうさんこんにちは。
あーちゃん里親会どうでしたか?
幸せになってもらいたいですね~
今日は、イースターでした。とても風が冷たかったので外での里親会寒かったのではありませんか?
ちゃちゃちゃんは、おデブでとってもおてんばさんで元気ですよ。
抱っこ大好きで毎日、飛びかかられますが、おデブのせいか、時々失敗しています(笑)
 毎晩私のお布団に入ってきて湯たんぽ代わりになってくれています。これも後何日続くでしょうか?(笑)
暖かくなって欲しいけれど、今のままちゃちゃと添い寝も良いかなあ~
ちゅうさんも花冷えにはご注意下さい㋧。

2012/04/08 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

L  

ちゅうさんの所からきた自称イースターバニーが
自作チョコレートを今日もプレゼントしてくれました。
チョコレートのにおいがぷんぷんしています。

2012/04/09 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆さよさん こんにちは

里親会、ありがとうございます
福島の子ということで、皆様に注目していただいただけでも
よかったです
あーちゃんは 疲れたでしょうから申しわけないんですが。

ちゃちゃちゃんがおデブでとっても元気!笑っちゃうけど
すごく嬉しいことです

タンゴさんはいかがでしょう。
チャチャちゃんを迷惑~と思ってるだろうなぁ
うるさい子ってかんじでね。

桜が散る頃は 添い寝も終る頃ですね
だんだん離れていってしまうのですよネ~

8日イースターでよかったと思うことがありました
お釈迦様が生まれた日でもありますよね。
いいひでした

さよさんは人のために尽くしているから
ご自分の体にも十分きをつけてくださいね

2012/04/11 (Wed) 19:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

うんパルンパって そのバニーはダンスしてたでしょう。
今度、うさぎの耳をお贈りしたいです。

チョコレート工場の写真はいりませんぞ。

2012/04/11 (Wed) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment