Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

魅惑のあーちゃん

ライン2          

天上の 桜を見上げているような



あーちゃん43 008 
   

魅惑の

あーちゃんを

どうぞ



あーちゃん43 015 

 

  
あーちゃん43 012 




やっはーっ




あーちゃん43 028



きゃっほーーー




あーちゃん43 011


うしろは

かなりひいてる

(気持も場所も)

ひめちゃんです。




いいでしょう~

あーちゃん

いつも元気

さすがです


ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 8 日
  開催  (雨   中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト        
     
飼い主さんと会えますように。  
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2      

 大好きな

おじゃる丸君の事 


ライン2 

   池田のワンちゃん達   
  
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

カペリ  

あーちゃんの美しい佇まい。そしてひめちゃん。
絵になるぅ~v-238の次にはノリノリのあーちゃんが(笑

ギャップがなんともツボです。
先日のひめちゃんも。
天使がデビルスマイルに・・・

あーちゃん本当に楽しそう!夢中で遊んでますね^^

2012/04/05 (Thu) 23:05 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん

でしょう~

いろんな表情を見ていただいたほうが
いいものね。
かぺりさんの壷に入れたのは 光栄ですにょ。

あーちゃんはね、ここだけのはなし、
人間を最高の幸せに導きますよ。
これが、癒されるってことだって
あーちゃんを膝に乗せてるとわかるの。
幸せのオーラってあるんですねぇ

2012/04/06 (Fri) 01:16 | REPLY |   

Post a comment