アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

みなさま おつかれさまです

ライン2         

20120330_41.jpg  


おかえりなさい


きょうは


ほんとうに たいへんでしたね。


20120330_72.jpg 


おつかれさまでした


あしたは

らくな ひに

なってほしいです


ファーファより
   
 
ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 8 日
  開催  (雨  強風 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト       
     
飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2      

 大好きな

おじゃる丸君の事 が

こんなに詳しく。

こんなことがあって

にゃんこはうすさんに。


誰か、家族になってあげて~

私が なりたいくらい。




ライン2


池田のワンちゃん達  
  

やす子さんが どうやって

わんちゃんたちを

かばいながら

今日一日を生きたか

こわくて想像もできませんでした。


なにかあったら(あるんだけどきっと)

池わんさんを見守ってあげてください。 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment