アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

デキちゃん、ヨッちゃん ウメちゃんの幸せ通信

ライン2         


デキちゃんとよっちゃんの

幸せ通信をいただきました。

ふたり そろって

愉しくすごしているようですにょ


120323_0719~0001 

右が デキちゃん

左が ヨッちゃん

 (叱られる時は よしお~!になる) 




デキちゃんは まだ だっこできないけれど

撫でてほしくて ゴロゴロ言いながら

足に頭を乗せてくるんだって。

とっても かわいいって。



ヨッちゃんは

「恐がり男子」なのに

イタズラし放題&疾風のように駆け回るって。



120101_1606~0002 



もう、4.2kg!はや!

別名 「小顔 モコミチ」 
 

大事にしてくださって

ほんとうに ありがとうございます!




デキちゃん、ヨッちゃんといえば

妹のウメちゃん

うめちゃん ご家族に猫アレルギーが出なかったので

正式譲渡になりました!

(出ても正式譲渡にしてくださるご家族ですが)



運動神経のよさは 血筋?




サッカーしながら もってこいするんだって。


今回は サッカーしてくれなくて

残念!







迎えてくださった

皆様

ほんとに ありがとう!
  
 
ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 1 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト       
     
飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2       
Lさんに いただいた

マーガレットちゃんのこと

読めるかな? 

マーガレット写真
関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

6 Comments

mama-goose  

迎えてくださったみなさま、ちゅうさん、ありがとうございます!
デキちゃんの同胎姉妹のフサコさんも、だっこは嫌だけどすりすり~~がすごいです。やっぱり姉妹ですねぇ。
少し、毛が抜け始めてきているので、初夏にはショートヘアに近くなりそう。ミト君は、年中同じぐらいの半長毛なので、デキちゃんはどちらになるか・・・

ウメちゃんの姉妹のサキちゃん、マグちゃんも大きくなりました。マグちゃん、目の治療で毎日何度も抱っこしていたおかげか、サキちゃんより甘えん坊になりましたよ。

2012/04/05 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆mama-gooseさん
皆様へのお礼をありがとうございます
(私はかわいがってただけ)

ゴージャスフサコさんもデキちゃんと同じですね
デキちゃんは、ああみえて、とてもすばしっこいそうですよ
フサコさんは?

デキちゃんは フサコさんの写真ほどふさふさじゃないような。


マグちゃん、あまえんぼさんになったんですね。
目はずいぶんよくなったみたいで。
次はマグちゃんの番ですね
・・といっても、mama-gooseさん、ストレスのこと考えるから
長い保護の子はなかなか 出発させられないんですよね。
悩みますよね

2012/04/06 (Fri) 01:13 | REPLY |   

こあら  

よっちゃん、デキちゃんを譲って頂いた者です

ブログに送った写真 載せて頂き、ありがとうございます
mama-gooseさんの コメントも 嬉しく読ませて頂きました

フサコさんも 抱っこ嫌いと伺って ちょっとホッとしてます
洋猫MIXだし ♀だし 警戒心は強めだからかなあ…
 
でも、台所・トイレ人間の)と、2猫は、私の後を、ついて回るし、
(よっちゃんにトイレを バァーンと 開けられるのは 悲しいものがありますが)

夜中も 「遊ばない」と よっちゃんが寝室を バァーンと開ければ デキちゃんも ゴロゴロついてきてます

デキちゃんは 尻尾は ヒマラヤン並のモコモコ
顔と胸は 3分の2モコ
背中は 2分の1モコ

ちゅうさん mama-gooseさん 本当にありがとうございます

2012/04/06 (Fri) 11:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: よっちゃん、デキちゃんを譲って頂いた者です

◆コアラさん
送っていただいたお写真のまわりをカットしてなら
掲載してもよいかなって。
こんな仲良しの絵はみんなの微笑みの元ですもの。

バーンとあけて、コアラさんがいるのを確認したいんですよね。
でも、デキちゃん、お先のどうぞ、って顔のヨッちゃんも想像できるなぁ。

ふさふさの単位は 1モコ 2モコ、いい、いい♪

こちらこそ、ありがとうございます

2012/04/06 (Fri) 15:30 | REPLY |   

きむきむ  

もこもこぶりがかわいい

もこもこの黒い毛ってすてきですねえ。さわり心地がよさそう^^
だっこはさせてくれる子とやだ~の子と、分かれますよねえ。
ぜったい膝の上には乗ってこない子もいますし…
そういう猫の性格を知ってその子の喜ぶツボを探すのもまた楽しい^^
うめちゃんも春の旅立ち…おめでとうございます。
ルルは三か月たって、出窓のベッドから降りてソファで寝るようになりました。
なので、今はソファに毛布と湯たんぽをセッティングしてます。
おなかの調子もずいぶんよくなりました。
昼間は出窓のお座布団の上でひなたぼっこが大好きです。
今は窓から桜が見えるんですよ♪
今日は出窓に一緒に乗って、ちょっとしたお花見をしま~す。

2012/04/07 (Sat) 12:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: もこもこぶりがかわいい

◆きむきむさん
ありがとうございます

もこもこの黒い塊もすてきだけど
白い固まりもすてきですよん

うめちゃんは、女子?って感じで
張り切って遊んでます
接待係もできるそうで、これはもう、生まれながらの性格でしょうねぇ

ルルちゃん、だんだん暖かくなって
そろそろ毛皮を脱ぐのでは?

お花見のようす、また見せてください!
楽しみにしてます♪

2012/04/11 (Wed) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment