アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ひめちゃんの里親様希望者様とお話をしています

ライン2     

    
himeちゃん328 007 
 


かわいい ひめちゃんだって




himeちゃん328 008

こーんな 顔しちゃうんだよ~だ


ね。

himeちゃん328 009 
  

 
ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月8 日
  開催  (雨  強風 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト       
     
飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2   


20120402_01_01.jpg 


草加から

こゆこが ちょっと前に 到着してました

わかんないよね

続きは また明日~   


ライン2


関連記事

 祝ひめちゃん(キャンディちゃん)

4 Comments

足立コガネ  

ねろりんさんひめちゃん
丸顔であどけないお顔だけに
ものすごいインパクトで
笑ってしまいました!

2012/04/02 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぴあのらま  

ある意味、そういう写真を撮れるちゅうさん
凄すぎかも!(笑

草加のこ、くーちゃん的なこかな?

2012/04/03 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん
この写真載せていいのかどうか
ちょいと考えましたが
笑っていただけて よかったです
こわいって言われたら 困ったなぁだったので(笑)

2012/04/03 (Tue) 21:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ぴあのらまさん
そうねぇ 偶然って人が手伝ってくれたので。

草加の猫様、性格は違うけど
くーちゃんっぽいです
年も近いかも。
今、ドアの向うでなにかを訴えておりますにゃ。

2012/04/03 (Tue) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment