アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あーちゃんも落ち着くおうちを待っている

ライン2        

20120330_96.jpg



 

綿毛布を 出したら その箱に

すかさず 入った 

あーちゃん


20120330_90.jpg 
   

隣に きた かたに  目をみはり


20120330_95.jpg 



目だけパトロール



20120330_86.jpg  



はふ~



20120330_84.jpg


お昼寝に 入ります




20120330_93.jpg  
 

隣にいるのは

黒猫 むくちゃん。



公園では すっかりゴロゴロだったし

黒猫さんを迎えたいという方がいたので

うちに入ってもらったら

大パニックになり

今に至るかたです♪

2Fでは ボンボンを とても恐がるので

しばらく前から

aniと一緒に。

公園のわかちゃんも一緒。

ずいぶん落ち着いてきたのよ。 

 
 
ライン2
 
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 1 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)   

綾瀬・亀有で 室内里親会を開催できる場所を 探しています

    
ライン2         

被災地リスト       
     
飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2      


猫とネコとふたつの本棚

↑書評があります

「同伴避難」 児玉小枝 氏


・・・・震災関係の本は、どれも重苦しく、つらい。

読んで涙しない本はない。

ところがこの本は、

家や職場や故郷を失った方たちの生活を描きながらも、

暖かく、希望さえ感じられるのである。

どの家族も「愛犬を、愛猫を、守ったぞ!」

という誇りと喜びに輝いているからだ。

愛犬愛猫たちは、そんな家族を心から信頼し、

人間たちを励まし、癒し続けている。

ライン2


関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment