アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

甘えん坊のあーちゃん

ライン2       

チロポン仔猫の ひめちゃんは

福島の ふうき姉さんの 待ち伏せに

びびっちゃってたので

昨晩より

2Fに 移動。


のびのびと走り回り

一緒のお布団で 眠りました。


キャリーに入れて 移動中も

足元には

あーちゃん。

踏んじゃうよ~


一緒にお部屋に入り

はじめての ひめちゃんも 気にせず。


あーちゃん322 004 


この後、お昼ね ぐっすり

風邪も コンベニアが効いたようで

すっかり 治りました♪



mignon (被災動物保護)ブログ

     
 
にゃんこはうすの ボンママさんが

にゃんこはうす写真展の宣伝1をしてます。


にゃんこはうす   

 
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

4月 1 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  

    
ライン2         

被災地リスト      
     
あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2     

第一先住猫 くぅちゃんは

難治性口内炎で 3ヶ月に1回のステロイドが1ヶ月に1回になって

3月は2週間で ギャッと声をあげて後ずさりするように。

2週間では 打ちたくない

延ばしたい。

でも体重は減らしたくない。


一度痛い思いをすると

その場所、そのお皿では 二度と食べない。

場所を変えたり お皿を変えたり。


今朝は 掌から サーティーワンスプーンで a/dを。

一度に 8/9缶 も 食べられた。

こんなことでも すごく嬉しい。


掌は 最後のお皿だから

絶対に痛い思いをさせちゃいけない

ちょびっと 緊張したにょ~(笑)
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment