Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

きむきむさんちのルルちゃん(元ミモザ)

ライン2     

   
 RIMG0719.jpg 
   
  
おひさしゅう ございます

元ミモザ 現ルルでございます。


どすこいミモなんて 

呼ばれていた?

いつのことかしら・・・
  
     RIMG0757.jpg  
       
おかあさんとは 呼べないくらい

若いおねえさんの 膝の間は

ルルの特等席


RIMG0717.jpg 

 ねこじゃらしで


遊んだあとはね


RIMG0755.jpg 

こーんなかんじ


どんなポーズも ステキ?でしょ~

RIMG0748.jpg 

出窓が お気に入りなんだけど

寒いんにゃないかって

お城を作ってくれたのよ。


どすこいミモ?

にゃんのことかしら?


RIMG0746.jpg 

とにかく わたしは

幸せ


エイズキャリアだってこと?

私をみてて。

美しいルルおばあちゃんになりますから。



また 皆さんに 会えて

うれしゅうございます♪

元気でいてね。


RIMG0747.jpg 

  

ルルちゃんの近況は ずいぶん前にいただいてたんだけど

なかなか アップできませんでした。

この写真とともに いただいたメール ちょっとだけ。 

    

普段 昼間いないので、

いる間や休みの日は なるべく べったりくっついています。

もうすぐ、ルルが我が家に来て二か月です。

もうずいぶん時間がたったような気がしていましたが、

まだたった二か月しかたってないんですね。

ルル、来てくれてありがとう、

感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
実はうちのダンナも毛がだめだったみたいで、

空気清浄機を購入しました。

長時間一緒にルルといるときはマスクしてます。

なにせ今はダンナの膝の上にも乗っていくので、

うれしくてダメとは言えないようです(^^;)

私も子供のころはひどい猫アレルギーでした。

目はかゆくてまぶたがふさがるほど腫れるし

鼻はかみすぎて皮膚がむけるほどでした。

でも今はなんともありません。

 


べったりくっついていてくれると

ルルちゃんの軟便が 快復するそうです。

淋しさ?のストレスとおなかは 人間と同じ

繋がっているんですね。



きむきむさん、旦那様 ありがとう!

ルルちゃんを間に ますますなかよしで♪




 
にゃんこはうすの ボンママさんが

にゃんこはうす写真展の宣伝1をしてます。

オリジナル手拭の発売なども 宣伝してました


にゃんこはうす


春休みですから 学生さんにも 広めてね~  


      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 25 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト      
     
あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2     
関連記事

Category - 祝ミモザ(ルルちゃん)

4 Comments

ディア・ママ  

ルルちゃん幸せそうで安心しました!
艶々の毛、キラキラの瞳。
心身ともに元気な証ですねv-218

むきむきさんと旦那様、どーぞルル姫とお幸せにv-22

2012/03/26 (Mon) 01:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん ありがとう!

ルルちゃん、どすこいルルちゃんに。

安定ってきらきらの元ですね♪

2012/03/26 (Mon) 16:33 | REPLY |   

なめき  

ルルちゃん、元気そうですね~。
どすこいに磨きがかかっているような気もしますが。。。
幸せそうな顔が見れて、すごくうれしいです。
素敵なおばあちゃんになってね。

2012/03/26 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆なめきさん こんにちは!

元気です♪

> どすこいに磨きがかかっているような気もしますが。。。

幸せぶとり~?かしら

> 素敵なおばあちゃんになってね。

はい。黒柳さんを目指してます♪ ルルより

2012/03/27 (Tue) 22:49 | REPLY |   

Post a comment