アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

3者三様?(ご家族を待っています)

ライン2    

ふうきちゃんが

こんななので 

  
20120318_14.jpg
  
        
       
   ちょっと でかけてみましたよ 


20120322_05.jpg 

20120322_37.jpg 
    
      
20120322_40.jpg



でも ちゃんと 見てますよ


20120318_03.jpg

   
われ かんせずの

ファーファは

20120318_15.jpg  


膝の上 に ちんまり




20120318_19.jpg 


足元に ごろ~ん 

   

ファーファのいつでも里親募集に

記載させていただいたこと・・



命は 儚いものですが

だからこそ 生きていることはすばらしい。


どのようになっても

共に生きられるのは幸せ と感じてくださる方

さまざまなことがあっても

猫と共有し

生きてくださることを

願っています。


  
 
にゃんこはうすの ボンママさんが

にゃんこはうす写真展の宣伝1をしてます。

オリジナル手拭の発売なども 宣伝してました


にゃんこはうす


春休みですから 学生さんにも 広めてね~ 

 

 
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 25 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト      
     
あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2     
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

くらち  

ふうき姐さん、相変わらずハウスが潰れているYO!

2012/03/26 (Mon) 15:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
 これでいいのよ なにか? ふうき姐

2012/03/26 (Mon) 16:34 | REPLY |   

Leave a comment