Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

あーちゃんおひるね(条件付ですが里親様を待っています)

ライン2     

さっきまで

廊下を 馬のように ギャロップして 走ってました。


階段を走りのぼり

2階の子達を 救おうと?

外側から

ドアの鍵をあけて

みんなを 出してくれた・・・・


大騒ぎのあと。



      
あーちゃん322 001     
  


あーちゃん

  
 あーちゃん322 016  

あ~ちゃ~ん


あーちゃん322 021 



ちょっと 気がつきました


でも すぐ またねちゃいました



あーちゃん322 023 


あーちゃんは

おひるね が 大好き。



何ヶ月も 


ゆっくり 眠れることの なかった あーちゃん


ゆっくり おやすみ。
   
       

  

福島で あーちゃんと 暮らしていた方たちが

いつか 現れるかもしれません

それまでは あーちゃんと 暮らしてくださる ご家族を

待っています。


   
にゃんこはうすの ボンママさんが

にゃんこはうす写真展の宣伝1をしてます。

オリジナル手拭の発売なども 宣伝してました


にゃんこはうす


春休みですから 学生さんにも 広めてね~ 



にゃんこはうすさんから 迎えた 猫さん出演ブログ

まるべん。

 
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 25 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト      
     
あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2     
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Post a comment