アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ニュイの門出

ライン2          
   
ニュイ320 001 

ニュイ320 002 
ニュイ320 003 

ニュイの出発の日は

名残り雪が 春の陽に輝く 

春スキーで 浴びた あの風を感じるような

ほんとの春になった 一日でした。


出発の時、小さくミャッとないて

ケージの中から ちゅうを見上げたけれど

それからは まったく静かに 

M様のおうちに到着しました。


10分経たずに 自分からキャリーを出て

テレビの後ろに入り

様子を見ていました。


M様の ご家族が

「じっとみちゃだめ」 なんて言いながら

あらぬほうを 見上げつつ

ニュイを見守って下さる様子。

人間のおにいちゃんは

腹ばいになって

ニュイと同じ視線になってくださって。



穏やかで 愉しくて 未来が輝いてるような

ご家族の中に 入れていただけました。


 ニュイ311 004 
       

お留守番時間の 長かったニュイ

淋しかったでしょう。

雲の動きや 風の音が

一日のほとんどの相手でしたね。

2ヶ月間 よく がんばってくれました。

ありがとう。


もうだいじょうぶ。

安心して。


M様ご家族の皆様 にんげんのおにいちゃん

ニュイを迎えてくださって

ほんとうに ありがとうございます。

ニュイをどうぞよろしくお願いいたします。


ちゅう夫・ ちゅう

 

ニュイ当日の夜ごはん 

ニュイ 当日の夜

1分くらい 食べて また隠れたそうですが

夜中は 探検し ママが なでなでできたようです。

ニュイは ユイちゃんになります

語感が似ている言葉を見つけてくださいました。

沖縄の言葉で「結ぶ。繋がる」という意味があるようです。


とても すてきなお名前だと思うな。

かわいい!



*猫母の会神奈川の皆様 ニュイのご家族も よろしくね♪



 

ebiちゃんさんが 保護してくれていた 息子たち

彼らが出発する前日に撮った写真をくれました。

1ヶ月ほど先に幸せになっていた ニック&ジョン

ニック&ジョン 

ほほえんでるんだよーって。

わかるんだね

幸福になれるって。


ニック&ジョンのママのブログです

息子達も やんちゃに 遊んでるみたい♪

      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 25 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト      
     
あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2     
関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

2 Comments

カペリ  

ニュイちゃん改めユイちゃん、おめでとうございます!
すてきなお名前ですね^^

あたたかく見守ってくださるご家族とのご縁、
ユイちゃんこれからずっと幸せですね。

i-38直線距離だとおうちが近い気がします。

2012/03/23 (Fri) 13:26 | REPLY |   

ちゅう*  

◆カペリさん ありがとう!

ゆいちゃん、3日目で、もうおなか出してゴロンだそうです。
いいお名前をいただいて、ほんとによかった。

おうち、すごく近いような気がしております。

うこっけい、おどろきましたよ~

2012/03/23 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment