アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ふうきちゃん おんにゃのこは 嫌いかもよ~(福島からきました)

ライン2         

ふうき の 視線の先は  
 
20120317_04.jpg  


20120317_10.jpg 
      
20120317_06.jpg 
20120317_11.jpg 



20120317_12.jpg
20120317_13.jpg   


だんだん けわしく なってる・・


ぼけちゃってますが



視線の先には


20120317_14.jpg 


20120317_17.jpg 
       

このかた が。
 
チロポン?



ふうきの 視線と 態度に どうじなかった

ウメちゃん(笑) 

そのウメちゃんから 幸せのお裾分けを♪



うめちゃんはすっかり 『 ○○(苗字が入ります)うめ』 になってます


主人は帰宅すると、うめちゃんどこだ? と探します。

今日はソファーに並んで座ってました。



長男はいつのまにか写メとって、

ミクシィに載せ、

幼なじみのお母さんから

猫ちゃん見せてと、

久しぶりにメールがありました。


見に来てくれた友人は

みんな誉めてくれて鼻高々です。


慣れてやんちゃな顔も見せてきました。 

それがうれしいです。


夢のようだね ウメちゃん。 

      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 25 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト     
     
第4便 印刷に入ったそうです

ありがとうございます   

あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2    

こちらは

あの シャーフー、手が出る こむぎーちゃん

2ヶ月たって

こんなになって。


こっちも夢のようだにゃ~
   
こむぎーちゃん 


動物いのちの会・いわて150頭の犬猫を保護していますが

アマゾンのほしいものリストをのぞいて驚いたのは

フードの種類。

 量が必要なのが ほんとによくわかる。 



春休みのある若者さん、

にゃんだーが 募集してますよ。

(これもLさんに教えてもらったの)


カトル君、福島へ ご支援、ありがと!
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

6 Comments

ディア・ママ  

ふうきちゃん表情豊かですね!
ちゅうさん写真撮影の腕上げた?
猫様の可愛いトコちゃんと捉えているね♪

マーちゃんお膝猫になりつつあります。
まだパンチしてくるけどね(笑)

2012/03/19 (Mon) 18:09 | REPLY |   

きむきむ  

うめちゃんよかった

すっかりご家族の一員になったうめちゃん、本当によかったです。こむぎーちゃん、お膝の上に乗ってるなんてすごい!ルルも膝の上がとっても好きですよ、しかもこの間はちょっとお布団の中に入ってきました(^^)そうやって甘えてくれるのってたまらないですよね~。動物の愛情って、ほんと、人を支えてくれます。うめちゃん、いっぱいいっぱい甘えてくださいね!

2012/03/19 (Mon) 20:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん
ふうきちゃん、性格がつかみにくいです♪
かわいいのに、こわい
女の子はみんなそうかな。

> ちゅうさん写真撮影の腕上げた?

おほほほほ
そう~?
亀らはLさんにお借りして、くらちさんに魔法を教えてもらいました。
でも、偶然、まぐれですよ。

> マーちゃんお膝猫になりつつあります。
> まだパンチしてくるけどね(笑)

シャーの子は、黙ってる子よりは
あまえんぼに変身するのが早いのかもね

2012/03/22 (Thu) 14:55 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: うめちゃんよかった

◆きむきむさん 

ありがとうございます!
ルルちゃんもおなかを出したり、お布団に入ったり、
嬉しいことばかり

きむきむさんご夫妻のあたたかさが
ちゃんと伝わってますね。よかった。

うめちゃんは ちょいとのうてんきなところがあるので
たぶん、大丈夫です♪

ただただ信じてくれるんですよね
ほんと 支えになってくれます。
ルルちゃんのお姫様写真、もうすぐアップさせてくださいね♪

> すっかりご家族の一員になったうめちゃん、本当によかったです。こむぎーちゃん、お膝の上に乗ってるなんてすごい!ルルも膝の上がとっても好きですよ、しかもこの間はちょっとお布団の中に入ってきました(^^)そうやって甘えてくれるのってたまらないですよね~。動物の愛情って、ほんと、人を支えてくれます。うめちゃん、いっぱいいっぱい甘えてくださいね!

2012/03/22 (Thu) 14:58 | REPLY |   

動物いのちの会いわて  

フードありがとうございますm(__)m

沢山のフード・砂を頂戴いたしました。
会ではただ今成猫成犬の保護ラッシュです。

引越し転勤、急な病で倒れた飼主さんから
高齢の子が沢山保護されています。

戴きますお品で、命をつなぎ
里親さんの許へと届けて行きたいと思います。

御支援に心から感謝申し上げます。

2012/03/30 (Fri) 17:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: フードありがとうございますm(__)m

◆動物いのちの会いわて様

大変お忙しい中、わざわざコメント頂戴し 恐縮しております。
私は支援を続けているL様の呼びかけをお手伝いさせていただいただけです。

ブログを読んでくださった方たちの中に
動物いのちの会いわて様のご尽力に心打たれた方が
たくさんいらしたのですね。感謝の気持でいっぱいです。

3月から4月、新しい生活の門出の裏には
悲しい残酷な一面もあり、毎年つらい季節でもあります。

雫石の美しい自然、青空の美しさは今も心の中にはっきりと蘇り
心癒される思い出になっています。

皆様が物資の不足に心痛めることなく
動物の健康だけを考えられる状況になりますように。

いつもありがとうございます。


> 沢山のフード・砂を頂戴いたしました。
> 会ではただ今成猫成犬の保護ラッシュです。
>
> 引越し転勤、急な病で倒れた飼主さんから
> 高齢の子が沢山保護されています。
>
> 戴きますお品で、命をつなぎ
> 里親さんの許へと届けて行きたいと思います。
>
> 御支援に心から感謝申し上げます。

2012/03/31 (Sat) 16:45 | REPLY |   

Leave a comment