アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

こわがりだけど 赤ちゃん抱っこが好きなひめちゃん

ライン2        

20120315_09.jpg 

びびりな猫さんには


厳しい ちゅう家の環境


でも、少しずつ 慣れようと。


20120315_16.jpg 
     

このかごの中なら

安心らしい


だっこすると ゴロゴロ言ってくれるように。


20120315_02.jpg 


 まっしろで 可憐

ちゅう大好きな オレンジフラワー ネロリが

思い浮かびました。


ついつい ネロリンって。


先住猫さんが いなくて

1頭で迎えてくださる方


10日間くらいは

ウー、シャーと言われるのも

大丈夫 どんとこい~のご家族を

待っています。   

あまえんぼさんですにょ。
       
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 18 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト     
     
第4便 印刷に入ったそうです

ありがとうございます   

あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2       

福島っこは 鼻炎が多い?

ぴあのらまさんのおうちに来た くくり(菊里)ちゃん も

あーちゃんやふうきちゃんと

同じようだったそう。(メールをアレンジして抜粋 太字はちゅう)


あーちゃんとふうきも 落ち着いてほしいなぁ


* * * *


くくりはうちに来たばっかりの頃、

鼻つまりが酷かったので、

慢性の鼻炎かと思ってた。

イビキや鼻息もひどかったし。

場合によってはアレルギー?とも思ったのだけど、

本にゃんはそれが辛そうではなかったので、

気にしながらほっておいて、

一回目の健康診断で風邪ではなさそうといわれて。

特に治療は必要ないとのことで。
 

元々鼻が弱そうだけど、ここに来てよくなりました。


多少鼻がなるけど、前とは格段の差で鼻が普通になった。


ストレスとかが軽減したせいかな、と私が勝手に思ってる。(笑)


* * * *

ぴあのらまさんの ブログが更新されていた~(笑)

関連記事

 祝ひめちゃん(キャンディちゃん)

 福島

4 Comments

ぴあのらま  

んがー。

又昨夜くーちゃんは寝息がひどかったのだった。
で、おきてるときの「ぶっぶっ」っていう鼻息が可愛かったので
それが聞こえないと寂しがる家人たち。オイオイ。
まだ少ししてるんですけどねー。

更新ってなんだっけ?後進?行進するかなー、
宇宙と交信。v-10

2012/03/17 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: んがー。

◆ぴあのらまさん
くーちゃん、瞬膜は?
くーちゃん、鼻水は飛ばさないの?
音だけ?

こちらのあーちゃんは、時折瞬膜も出てくるのです。
そういう猫はいるし、体調は悪くないので
気にしつつ見守っています。
コロイダルシルバーの出番かなぁとも思ったりして。

> 更新ってなんだっけ?後進?行進するかなー、
> 宇宙と交信。v-10

・・交信 ゆっくり待っておりまする

2012/03/19 (Mon) 16:00 | REPLY |   

ぴあのらま  

くーちゃん

は瞬幕は出てません。
鼻水は来たばっかりの頃くしゃみすると飛ばしてました~。
でも、さーちゃんが来たばっかりの頃のが
それは凄かったかも。
くーちゃんの鼻水は、シャーとキッがなくなる頃に
一緒になくなりましたよー。

お待たせしました♪

2012/03/19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くーちゃん

◆ぴあのらまさん

あーちゃん、コンベニア注射のかいあって
爆発連続くしゃみはなくなってきました。
飛ばさなくなってきました

さーちゃん、風邪気味でお願いしてしまったものね

どんどん交信せよ(宇宙から)


2012/03/22 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Leave a comment