Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ふうきちゃん (飼い主さんはどこかな)

ライン2      


ふうきでーーす


新入りを きたえてまーす

エイエイ オーー


20120315_04_20120315145549.jpg   

にゃんだか たのしい~♪





びびりっこ がきたの 


20120315_08.jpg 


ひめちゃんって いうんだって

ちゅうは ネロリン って呼んでたりしてる。


なぜ?


20120315_05_20120315145548.jpg 



きたえがい が あるわー

       
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 18 日
  開催  (雨 雪 強風 中止)  
    

    
ライン2         

被災地リスト     
     
第4便 印刷に入ったそうです

ありがとうございます   

あーちゃんも ふうきも 載せていただけました

飼い主さんと会えますように。 
     
ライン2 


猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。 

ご本人に お繋ぎいたします。
  
 
ライン2       

ウメちゃんの近況 2便 

幸せの お裾分け 受け取ってね


昨日は初めてのお留守番。

9時~2時くらいまで一人でした。

ひとりで ゆっくりできなかったのか

  夜は私の布団に入り、ぐっすり寝ました。

あの緑の棒つきおもちゃが大好きですが、

私の手がもっと好きです

これ、親バカ


昨夜の地震で猫ちゃんたち、驚きませんでしたか?

うめちゃんは 絶好調で遊んでいるのに、

おにいちゃんにキャリーバッグに放り込まれ、

遊びの続きと思ったかも。  

バッグを抱えるおにいちゃんは

うめちゃんのナイトのようでした。



えへへへへ

ウメちゃん いいにゃあ 
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

福島

2 Comments

くらち  

ややっ。オッドアイの白猫!? 私好みの子が!

ふうきちゃんはお局キャラ?

2012/03/15 (Thu) 17:36 | REPLY |   

ちゅう*  

◆くらちさん
妹にいかがでしょう~ 
嵐のようなくらち家になりますよー

ふうきちゃん、天性のお局気質っ。
いや、かわいいんですよ。そこがね

2012/03/16 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment