アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ニュイちゃん も 幸せになれます

ライン2      


ニュイ311 002 

ルナトンさんが 

ニュイを連れてきたときのこと

アップしてくれた
 ので 読んでね。




ニュイと暮らしてた 男の人は

ルナトンさんとちゅうに

このこの 名前は 「いちご」って言った。


聞いてもいないのに

「一期一会の」って。




ニュイは 20日に 

ハマっこになるの。



春の風

きらきらの 太陽

ニュイは幸せになれるのね。



優しいおにいちゃんとおかーさん

頼りになる おとーさん

寒い寒い日だったのに

みんな 笑って ニュイを見てくれたの。

ずっと ニュイを 見てくれてたの。


とっても あったかな時だったのよ。




ニュイ311 003 



ルナトン、

 わたしも 連れて行こうって

言ってくれて

ありがとう  

 

あのうちから 出してくれて

ありがとう   


 
 
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 18 日
  開催  (雨  中止)  
 

   
ライン2    


   



被災地リスト      

探し続ける飼い主さんのところに

絶対に帰らなきゃ            
            
関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

2 Comments

ディア・ママ  

”貴婦人”って、ニュイさんを初めて見た時に思いました。
気品ある美しい猫様だって!
容姿だけでなく心も本当に美しいおんにゃのこだと感じましたv-10

優しいおにいちゃんとおかーさんと頼りになるおとーさんの元で沢山幸せになってねv-22

2012/03/14 (Wed) 12:26 | REPLY |   

ちゅう*  

◆ディア・ママさん

ニュイはたたずまいが貴婦人なのですにゃあ
あんなところで どうしてこんな子になったんだろうと。

ただまだ、甘え方に遠慮がありますので
そこが不憫でもありいとおしくもあります。

新しいお家で彼女はきっと生まれ変わったように
生き生きと暮らさせていただけるはずです
楽しみです

2012/03/16 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment