アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あーちゃんの風邪(預かってくださるご家族を待っています)

ライン2     

風邪症状の子は

最初に抗生剤、点眼点鼻薬

1週間ほどで 

だいたいよくなるけれど


あーちゃんが まったく 治らず

鼻水を飛ばし、

くしゃみのような咳のようなのを

連続するので

診察してもらいました。



20120116_12_20120313145408.jpg 

<ちょっと前の写真だけど だいたいつもこんななの>

 
点滴と抗生剤の注射 目薬をいただいてきました。


食べられなくなったら すぐ来て

と 言われました。

鼻が詰まって 匂いがしないと思うけれど

食べられて

他の子より 食べてる。


風邪ひいちゃったから

体重 激減かもって思ってたら

5.8kg 

増えていた・・ 



2012119 011 

あーちゃんは

他の 猫に 遠慮して

じっとしてることが多い。


キッチンでも ちょっと離れたところに 座って


トイレも ついてきて


お風呂も出待ち



ちゅうがいくところは

怖い猫がいようと

うーっと言われようと

ついてくる。



あーちゃんだけと

いつも いっしょに いてくれる

やさしいおかあさん が

いてくれたら

 いいのに。


 
  のびのびできる おうちが 

あったら 

いいのに。
    
  



  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 18 日
  開催  (雨  中止)  
 

   
ライン2        
 

ねこひと会バナー  
 
         
慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います   
 

ライン2 

三郷公園

猫の殺傷が続いています。 

10代らしいので

 おかしな行動を見かけたら

110へお願いします。


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています  

探し続ける飼い主さんのところに

絶対に帰らなきゃ

      
           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。   

 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment