アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【にゃんこはうす写真展】 はじまってるよ~

ふくしま出身の あーちゃんから

ふくしまのあーちゃん

こんな かっこうで なんですが

にゃんこはうすさんの 写真展 始まってますよ


h 004 

ふくしまのふうき 

ふくしましゅっしんの ふうきです



まだ あそこには 仲間たちが います
 
ねこさま王国のおねえさんたちが

助けてくれています。


h 009 

h 011 
h 015 
h 012  

ぐるっと まわるとね、

にゃんこはうすさんに 保護されて

ゆったり暮らしてる 猫さんたち写真も いっぱい。

すごく 嬉しくなるよ



なかでもね、 ちゅうの お気に入りの

おじゃる丸君

o0640048011880879345.jpg 

会場においてある里親さんを探してるファイルの 

おじゃる丸君の写真も 見てきて!

もう~ 吹きだしちゃうよ。

最高の性格らしい。

彼の話をするスタッフさんたちの笑顔でよくわかったもの。

里親さん立候補、はやいものがちですよ。

ぜーーったいに 愉しい暮らしになるよ
 




≪場所≫
銀座 零∞(ゼロハチ)


≪住所≫
中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

3月31日(土) 12:00-19:00(ありこさん常駐)

4月 1日(日) 12:00-17:00(ありこさん常駐)

≪交通≫

東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』から徒歩30秒
JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分

アクセス http://zero8.jimdo.com/ 



んでね、

隣のハンズの入ってるビルの10Fに

超おすすめカレーがあります。

白基調のゆったりしたインテリア

1000円でチャイ、デザートもついて3種のカレーセット

カレー通のあの人も穴場と言い切りましたぞ。

お昼に会場に行って 13時にカレーはどうでしょう?


おじゃる丸君の写真は

にゃんこはうすさんからお借りしました。

猫たちの様子を 見守ってあげてくださいね。


にゃんこはうす 012 


にゃんこはうす 004

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

ぴあのらま  

カレー通のあのひと

はい、元カレーブロガーです。(笑)

銀座マロニエゲートの中のオリエンタル・ラージですね。
土日も平日と同じ価格帯のランチみたいで、
これは銀座に置いてはなかなかの好印象。
ちなみに、こちらのお店はビュッフェもあり、
セットは北インド料理、南インド料理と両方食べれますよ。
南インドではナンではなく、ごはんかドーサ(クレープみたいの)かチャパティ(パンケーキみたいの)が主流です。
写真展見てインドに思いをはせる・・・
なーんてのもいいみたい。
そういえば、福島のカレー屋さん知らないなー。
宮城はわかるんだけど。(爆

それにしてもふうき姉さんも眼力強いねー。

2012/03/30 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

そのカレー屋さん今度行ってみよっと♪

写真展 涙&鼻水こらえて見てきました。
一番つらかった写真は、雪に残った動物の足跡です。
助けてあげたいのに姿が見えない。
必死に捜している現場の人達の気持ち。
この寒さの中ご飯を探して飼い主さんを捜している子達。
考えただけで辛過ぎて気が狂いそうになりました。

助けたい。
この頃、あの子達の事を考えていると「翼をください」の歌が頭に浮かびます
助けに行けないなら、あの子達が自分の意志で圏内から逃げれるようにしてあげたい。
叶わない夢だけど……

2012/03/30 (Fri) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment