アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

明日出発します ウメちゃん

ライン2         
20120211_08.jpg 

ふうき姉さん

お世話に なりました。


もうちょっと とっくみあいして

遊んでも いいかなぁ

って思ってるけど


わたし

明日 出発なの


20120211_09.jpg  
  

もうすこし

女猫の上下関係を

教えてあげたかったけど

もう いいわね。



ウメちゃん、ひとりっこの

お嬢様になるそうだから。



しあわせに なるのよ



20120211_10.jpg 

ウメちゃんは

 3姉妹


2姉妹から 離れて

ちゅう家に来ました。



茨城で一緒に暮らした

デキちゃん カッちゃんがいましたが


 

デキちゃんとカッちゃんは

すぐに

新しいご家族に迎えていただきましたので

ウメちゃんは

 ひとりに なりました。



けれど

ウメちゃんは

明るくて くったくのない子ですから

ちゅう家の猫たちに

とっても かわいがられました。


ちょっとおてんば、

とても甘えん坊

ウメちゃん

明日

大事にしてくださる

人間のおにいちゃんの妹になります。



  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 11 日
  開催  (雨  中止)  
 

   
ライン2        
 

ねこひと会バナー  
 
         
慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います   

3月11日は  被災地の猫の里親会開催

詳細は ねこひと会へ

 

ライン2 

三郷公園

猫の殺傷が続いています。 

10代らしいので

 おかしな行動を見かけたら

110へお願いします。


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています  

探し続ける飼い主さんのところに

絶対に帰らなきゃ

      
           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。  

 
ライン2  

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

6 Comments

やわにゃん  

(T_T)ウメちゃん本当におめでとう!もうこれからのウメちゃんの未来…真っすぐな一つの瞳に写るのが全て幸せなモノだけ…大好きな家族だけになります様に心から祈っております。

幸せになった兄弟達以上に!
幸せを待っている兄弟達の道標に!

幸せの命輝けウメちゃん♪

2012/03/09 (Fri) 20:03 | REPLY |   

mama-goose  

お世話になりました

秋にウメちゃんと姉妹のサキちゃん、マグちゃんを保護して、半年近くもウメちゃんはちゅうさんちでお嬢様修業させていただきました。
サビ三姉妹の妹たちは、まだ茨城で行き先も決まらずにおりますが、ウメちゃんは、ルナトンさん、ちゅうさんのおかげで玉の輿にのせていただいたようで、本当にありがとうございます。
お迎えくださるご家族様、よろしくお願いいたします。

2012/03/09 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

こあら  

ウメちゃん 本当に良かった(^O^)/

優しい高校生の お兄ちゃんと その御家族の お家に

よっちゃん(余りにイタズラで「よしお!」と呼ばれる事が多く)・デキちゃんを 迎えさせて頂いた者です

2匹とも でっかくなりました~

ちゅうさん 寂しいだろな…

2012/03/11 (Sun) 12:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆やわにゃんさん ありがとう!

ウメちゃんはなにも心配のない、ほんとうに楽な保護猫さんでした
左目がああでも、さびちゃんでも
ぜんぜん不安はなかったんです

里親さんも、さびちゃんって幸福を招く猫さん、すごくかわいいですよね、って
言ってくれてます。

もう、お膝の上に乗っているようです
ありがとうございました!

2012/03/13 (Tue) 15:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: お世話になりました

◆mama-gooseさん
うちに来てくれた子達は みな出発しました。
皆、絶対に終生幸せである確信があります。何があっても守ってくれる人たちです。

里親会のおかげでウメちゃんはすばらしいご家族に恵まれました。
ありがたいです。

茨城はまだ震度4とか5が続いているから
動物を迎える気持までいかないのかもしれません。
またご連絡しますね♪

2012/03/13 (Tue) 15:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こあらさん
お祝いありがとうございます!

ずっと3猫迎えられないかと ウメちゃんを一人にすることを
心配してくださっていたこあらさんには
先にご報告しようと思ってたんですけど、時期的に一番忙しい時と思ったので
ご遠慮してしまいました。

よしお!(笑)
よっちゃん、資料の山々を崩してスキーなんかしてそうだなぁ
デキちゃんは、それを優しく見守ってるような。

よっちゃんに崩された資料や書類集めてるこあらさんの姿が
目に浮かびます(笑)

居心地のよいあったかなあのお部屋、

4月までゆっくり休めるといいですね♪

ありがとうございました!


> ウメちゃん 本当に良かった(^O^)/
>
> 優しい高校生の お兄ちゃんと その御家族の お家に
>
> よっちゃん(余りにイタズラで「よしお!」と呼ばれる事が多く)・デキちゃんを 迎えさせて頂いた者です
>
> 2匹とも でっかくなりました~
>
> ちゅうさん 寂しいだろな…

2012/03/13 (Tue) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment