アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

むっちりユリヤさま

ライン2        
 
 
触れない猫なのに

すごーーーーーっく

かわいがってもらってる

ユリヤの写真を

どうぞ!!


その名も

【むっちりユリヤさま】だよ~

SH3E0432.jpg



       


最近 ユリヤが隠れられるようにと

ずっとリビングに置いていた

『ついたて』をなくしました。


ユリヤ、落ち着かないかな?と心配しましたが

全く問題なく

すぐに馴染んでくれました。

今もリビングの専用座布団で寛ぎ中。
 



私たちが かなり近くに寄って 見ていても

全く逃げないので、嬉しいです。



毎日近くでユリヤの姿を見られるのが、

最近の私たちの最大の楽しみデス(笑)

触られるのはやっぱりイヤみたいだけど!




もうじき 夫が寝る用意を始めたら…

ムクッと起きてギャン鳴き

夜食をねだる事でしょう…
 

毎日の決まり事になってます。

お腹いっぱいでも必ず夫(私には言わないのだ…)

におねだりしてます。


よく人や状況を見てるよなぁと

感心しちゃいますョ。




ユリヤの下僕となっている

嬉々としてなってくださってる夫さま。

大事にしてくださって

ありがとう~♪



 



  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 11 日
  開催  (雨  中止)  
 

   
ライン2        
 

ねこひと会バナー  
 
         
慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います   

3月11日は  被災地の猫の里親会開催

詳細は ねこひと会へ

ライン2 

三郷公園

猫の殺傷が続いています。 

10代らしいので

 おかしな行動を見かけたら

110へお願いします。


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています  

探し続ける飼い主さんのところに

絶対に帰らなきゃ

      
           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。  

 
ライン2  

関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

6 Comments

くらち  

ユリヤちゃん、大きくなって……! もしかしたらタミーより大きいかも?

ユリヤちゃんは本当に幸せな猫ちゃん♪

2012/03/09 (Fri) 13:55 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

ユリヤは恵まれてます
ゆったりのびのび暮らしちゃって むっちりになってますね。

タミーより大きいと思うな たぶん最強?ターシャファミリーで。

2012/03/09 (Fri) 15:51 | REPLY |   

カペリ  

ユリヤちゃん、見ないうちに立派になられて・・・!

Iさんご夫妻はユリヤちゃんにメロメロです。
私も幸せ気分、分けていただいています♪

2012/03/09 (Fri) 18:47 | REPLY |   

I(ユリヤのお世話係り)  

◆ちゅうさん

まさか むっちりユリヤさまの写真がアップされているとは!
(爆笑)
超久しぶりにパソコン開いて、そしてこの写真アップを発見。
大爆笑しちゃいました。

ユリヤさまは。
ビビリやさんのくせにのん気に寝てるんですよね~
確かに特に顔が、我が家に来た時より確実にまるい・・・
でも でも 写真に撮るとむっちりなんですが、歩いている時は結構スリムボディなんですよ(言い訳がましい・・・)


◆くらちさん

うふふ。
タミーお兄ちゃんは男の子だから精悍ですよね。
ユリヤは、身体はやっぱりタミーお兄ちゃんよりは小さいと思うのですが、顔がずいぶんふっくらまぁるく、そして・・・
態度がでかくなりました(笑)

2012/03/09 (Fri) 21:41 | REPLY |   

L  

態度のでかいのは女性の特権かと。。

可愛いゆりやちゃん。
これからもどっしり、ずっしり、かわいらしさに磨きをかけてくださいにゃあ~。

2012/03/10 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ ターシャファミリーの皆様

体も態度もでかいのは 母親譲りかもしれませぬ。
ツンデレも。

どうぞ よろしゅーお願いします

2012/03/14 (Wed) 02:58 | REPLY |   

Leave a comment