アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ファーファ

ライン2     


ファーファイチ 

   
               
  ファーファ2 



   ファーファサンッ       

ちゅうが 戻ってきて

しばらく たたないと

こうならないの


トイレ掃除に

あたまごつんごつん、

頭をすりすり、

動く足にからまる ファーファ


そのあとは

こうなって


ファーファ 撮れない 


こんな顔になってる


ファーファ 定位置 


って

うつってないにょ



大きさくらべのファーファ? 


ふうきちゃん と ファーファ

おおきさくらべ?


      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 4 日
  開催  (雨 雪 強風 激寒 中止)  
   

ニュイちゃん参加させていただきます

    
ライン2        

ねこひと会バナー   
 
        
慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います  
 

ライン2 

三郷公園

猫の殺傷が続いています。 

10代らしいので

 おかしな行動を見かけたら

110へお願いします。


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています 
     
第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html       

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2       
  

IMG_7977_20120301020157.jpg 

すごいなぁ

おこたにもぐって

ひらめみたいになって寝てる あーちゃんの

写真は なかなか 撮れないので


ぴあのらまさんの絵で。

特徴つかんで 味があって

才能あって うらまやしい~

IMG_1202_20120301020157.jpg 

関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

0 Comments

Leave a comment