アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ダンス ダンス ダンス* 元シャー大佐

ライン2    

号外!

号外、号外~!!


衝撃のナル君! 

hannyanさんが 送ってくれましたにょ
   
              
20120223210730.jpg 

   

衝撃なる 


 最高に くつろいで

最高に甘えたダンス

歌まで歌ってるみたい!  


かわいい!
  
もう シャー大佐じゃないね


      
   

関連記事

 祝チビハッチ&ナル

4 Comments

ねこはんにゃん  

こんにちは(^^)
いつも載せていただいてありがとうございます!

ついつい嬉しくてメールしてしまうんですよね(^-^;
親バカというか猫バカ?(^^)

ちなみに下の写真は怒っているわけではありません☆

おおあくびをしている図です(笑)

またチビハッチ&ナル君の近況は送りますね!

2012/03/01 (Thu) 12:46 | REPLY |   

L  

ちゅうさん、是非閣下とちびはっちいちゃんのお写真をお願いいたします。
はは~。

2012/03/02 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆ねこはんにゃんさん

こんなステキな一瞬をとらえられたなんて
すぐそばでずっと見ててくださったからです。
そのことにも 感激しています。

おおあくび、私には歌を歌ってるようにも見えます
青春を謳歌してるナルですね♪

また見せてください
楽しみにしていまーす。

2012/03/02 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん そうですにゃ あの前髪をね。

2012/03/03 (Sat) 01:15 | REPLY |   

Leave a comment