アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

今日の3ねこさん(ふうきちゃん、ファーファご家族を待っています)

ライン2   

くらちさんに謝らなきゃ ふうきより 
            
        
  くらちさん

ふうきから

確かめたいことが あります・・




こんな使い方なの・・・ 


こういう 使い方で

いいんですよね?




ちびっこが

違う、違うっていうので。



指導しておきました。





叱られるウメちゃん 



いつも かわらないファーファ 



騒動は

気にしてない ファーファ


いつもと いっしょ


邪魔をするウメちゃん


告げ口にきた

ウメちゃん


ファーファ

迷惑
      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

3月 4 日
  開催  (雨 雪 強風 激寒 中止)  
   

ニュイちゃん参加させていただきます

    
ライン2       
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います 
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

三郷公園

猫の殺傷が続いています。 

10代らしいので

 おかしな行動を見かけたら

110へお願いします。


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています 
     
第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html       

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2      
 

メール、コメントのお返事

もうちょっと待ってください

ごめんなさい
 

関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

1 Comments

くらち  

うふふふーーー。

使ってくれたら何でもいいんですよ~。
でも入った方が暖かいかもwww

ふうきちゃん、体型がみっちーに似てる……。

2012/02/28 (Tue) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment