アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

カメラ嫌いのニュイ(ご家族にしてくださるのを待っています)

ライン2    
     
    ニュイカメラキライ 


カメラを 向けると

背中を向ける

ニュイ
   

  あんまり

好きじゃないから


ケージの中に入ってしまったり

背中を向けたり

横をむいたり。



オワッタ? 


もう

カメラが向いてないか

確認して



まだ

レンズが

こっちを見ていたから



また

あっちむいちゃった。

 
   春を待つニュイ 


 

ひとりの 留守番が

長くなってしまった日は

食べる気持が

なくなってしまう

ニュイ

一緒にいてくださる

ご家族を待っています


      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 26 日
  開催  (雨 雪 強風 激寒 中止)  
  

ちゅう家の保護猫 ちゅう 欠席です     

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

三郷公園

不審人物 見かけたら 110を

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています 
     
第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html       

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2    

2月25日 茨城県ひたちなか市にて

ふれあいフェスティバルが開催されます

20120217211456d87.jpg 

にゃんだーガードのボランティアさんたちが

フリマ、ニャンダーグッズの販売 チラシ配布をなさいます

売上げはにゃんだーへの支援になります。 


通販では扱わない、オリジナルグッズも若干販売  


にゃんぶらー 


<にゃんだーオリジナル珈琲タンブラー「にゃんぶらー」> 

関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

2 Comments

さよ  

ちゅうさんこんにちは~。一番上の後ろ姿が、ちゃちゃと似ていますね~♪可愛いです~。

2012/02/25 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆さよさん こんばんは!

ほんとですね。
ちゃちゃちゃん(元ねむちゃん)にそっくり♪
ニュイもちゃちゃちゃんみたいに幸せになってほしいなぁ

2012/03/02 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment