アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ウメちゃんから お知らせ

メイちゃんのお誕生日のことを

アップしたつもりだったのに

ずっと下書きに入れてました。

19日 12時12分12秒に 

あわせたのに~

ライン2
        

   20111226 003  
  
ウメちゃん

きのう 19日

里親会に 参加させていただきました。


あいかわらず

ケージの中で

猫ベッドを ほっくりほっくりして

外から見えない場所に

隠れるように。


20120220_14.jpg 

そんな ウメちゃんを

ステキな高校生男子とおかあさまが

みそめてくださって



お迎えくださることに

なりました!



20120220_27.jpg 

   おかあさまは

ほとんど

家にいらっしゃるので


ウメちゃん


もう お膝を取り合うことは

なくなります。 





にんげんのおにいさんも 

優しくて

しっかりなさっています。


ウメちゃんがいつも食べているごはんを

もう買いにいってくださってます。


「避妊手術をしてから お迎えいただいても いいですか」と

お聞きしたら

「よろしくお願いします」と。



そういうことに

感激して。。。




夜は

一緒に 眠れるんだよ、ウメちゃん。



ねこじゃらしだって

ファーファの

次を

待たなくたって 

いいの。




20120220_23.jpg 


ただ、猫アレルギーのことがありますので


まずは

トライアルから。




20120220_21.jpg 
   

ミナサマ

ホントウニ

アリガトウ ゴザイマシタ!ウメ


 

      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 26 日
  開催  (雨 雪 強風 激寒 中止)  
      

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html       

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2    




2月25日 茨城県ひたちなか市にて

ふれあいが開催されます

20120217211456d87.jpg 

にゃんだーガードのボランティアさんたちが

フリマ、ニャンダーグッズの販売 チラシ配布をなさいます

売上げはにゃんだーへの支援になります。


通販では扱わない、オリジナルグッズの販売を

わずかですが予定しているようですよ!
 

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

14 Comments

みるくるみ  

うめちゃん、おめでとう!良かったね~。本当に良かった(^_^)/

2012/02/20 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

こまきねこ  

ウメちゃん、おめでとう♪♪♪
たくさん甘えられそうだね、ウメちゃん。
トライアルがどうぞ成功しますように。

2012/02/21 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

くらち  

ウメちゃんよかった~~~~。

べっぴんさんなので高校生のお兄様もメロメロになると思いますよ~~~。

2012/02/21 (Tue) 11:03 | REPLY |   

ねこはんにゃん  

よかったよかった\(^o^)/

いち里親さんが見つかって良かったですね♪

いつも気にはなってたんですが、割合早くに見つかりましたね!

きっとウメちゃんはなんか持っているんでしょう(^_^)

お幸せに☆

2012/02/21 (Tue) 13:10 | REPLY |   

ぴあのらま  

うわ~ん(感涙)

ウメちゃん、良かった良かったよー!!!!!
なんだかウメちゃんがぴあのに性格似ていそうで(勝手な想像)引き取りたいような、引き取りたくないようなで悶々としていました。
さくやも妬くし。。。
もうほんとによかった!!!

ちゅうさん、
ひたちなかの宣伝もしてくださって有難うございます。
この日は私は行けないのだけど、
茨城の皆が頑張ってくれます。

にゃんだーグッズストアの売上がおかげさまでまとまってきたので、
今月から第2シェルターの暖房費の一部をとりあえず5月まで負担していくことになりました!
そうやってできるのも皆様のおかげです。
この場を借りて少しホーコクさせていただきますねー。

2012/02/21 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

遅ればせながら…良かったぁ!
ウィンクガールうめちゃん♪に新しいご家族が♪
良かった良かった!

ちなみに、うめちゃんの弟の我が家のトメ吉は
24日(金)に去勢手術に行ってまいります~☆
少し大人しくなるかしら…

猫アレルギーですかぁ…
私も猫アレルギーですが
マメに掃除機かけたり
ウェットタイプのクイックルワイパーかけたりで
かなり軽減しますよ(^O^)

2012/02/23 (Thu) 05:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆みるくるみさん ありがとう!!

あの猫さんたちとお祝いします!

2012/02/23 (Thu) 22:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん ありがとう♪♪♪
いっぱい遊んでもらって 元気に暮らせるよう
トライアル をクリアできるよう 私も祈ります
・・ってまだ出発してないんだけどね

2012/02/23 (Thu) 22:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん ありがとう~~~~。

> メロメロになると思いますよ

あーー そうなっていただきたいです~~~。

2012/02/23 (Thu) 22:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこはんにゃんさん ありがとうございます\(^o^)/

> いつも気にはなってたんですが、割合早くに見つかりましたね!

すみません、気にしていただいちゃって。
ちゅう家にしては とても早かったです。

> きっとウメちゃんはなんか持っているんでしょう(^_^)

なんだろう? 心の目かな?

> お幸せに☆

ありがとうございます☆

2012/02/23 (Thu) 22:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: うわ~ん(感涙)

◆ぴあのらまさん

ありがとう!!

言葉にしなくても すごく気にしてくれているのは
なんとなくわかってました♪
ぴあのらまさんに 手をあげさせないように
早く決めなきゃって気持もありましたよ(笑)

> にゃんだーグッズストアの売上がおかげさまでまとまってきたので、
> 今月から第2シェルターの暖房費の一部をとりあえず5月まで負担していくことになりました!

す、すごいっ!
あとクリアファイル!!
あのにゃんぶらー もっと見たいです。


> そうやってできるのも皆様のおかげです。
> この場を借りて少しホーコクさせていただきますねー。

はーい。

2012/02/23 (Thu) 22:19 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆うめママさん

いえいえ ありがとうございます!
ウィンクガール!! 素敵

猫アレルギー、成長期の里親さんなので
ちょっと心配ですが
参考にさせていただいて、里親さんに伝えなきゃ。

トメ吉君の元気っぷりは ウメちゃんを見てると
想像できます
とまってることが あんまりないんじゃ?

明日、元気に戻ってきますように
トメ吉君 ガンバレ~!!


2012/02/23 (Thu) 22:23 | REPLY |   

きむきむ  

うめちゃんよかった!

うめちゃん、おめでとう!
そういえば、私も子供のころひどい猫アレルギーでした!
でも猫が好きで好きで、ずーっと家で飼っているうちに
そのうち反応しなくなりました。
猫好きが体質まで変えてしまったのかも(笑)
うめちゃんもトライアルがうまくいくといいですね!

2012/02/25 (Sat) 14:00 | REPLY |   

ちゅう*  

◆きむきむさん ありがとう!
ルルちゃん(元ミモザ)の姫っぷりに
感激してます♪

ウメちゃんもルルちゃんに続くよ♪
猫アレルギー なにかあったらまた教えてくださいね

2012/03/02 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment