アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

メイちゃんの新お誕生日

ライン2       

去年の2月12日は

メイちゃんを

Kさんにお迎えいただいた日


その日が

メイちゃんの 新しいお誕生日に。
  
   
   今年の2月12日のメイちゃん

メイちゃんのお誕生日は2月12日 

  
これは ソファの背もたれの上ですね 

Kさんは

男性1人暮らしなので

メイちゃんは

大事な恋人になっています。


メイタン と 呼んじゃうそうですにゃ。




メイちゃんにシーバを  

<お誕生日の ごちそう!>

メイちゃん、ペロリだそうです



 
あれからまだ1年だというのに、

僕にとっては

もうずいぶん昔のことのように思われます。

メイがすっかり生活・環境の中に馴染んでしまい、

来てからまだ1年というのが

信じられない気持ちです。



プレゼントに「またたびシーツ」をあげたところ、

えらい事になってしまいました・・・(゜o゜)


何はともあれ

来年も再来年も、

無事に誕生日を迎えられますよう




メイちゃん

あなたは もう どこにでもいる

誰かに似たような猫じゃない。



Kさんの唯一無二の 

猫になったんだよ。


すごい猫に。


      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 19 日
  開催  (雨 雪 強風 激寒 中止)  
      

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   

ライン2


2月25日 茨城県ひたちなか市にて

ふれあいが開催されます

20120217211456d87.jpg 

そこで

にゃんだーガードのボランティアさんたちが

フリマ、ニャンダーグッズの販売 チラシ配布をなさいます

売上げはにゃんだーへの支援になります。


にゃんだーの第二シェルターのねこ様部屋が すごい。

すごすぎて 笑っちゃった。

関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

1 Comments

ぴあのらま  

ねこさま部屋

結局、凝り性の方々が多いと見受けられますわ。
そしてたぶん、一人が作り出すと皆で競って凝りだすのではないかと。

メイちゃんの里親さんの文章読んで、
思わず涙ぐんじゃったワタクシです。。。

2012/02/21 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment