アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ファーファ(ご家族を待っています)

ライン2      


ただいま って

椅子に座ると

ファーファが 

膝に すりすり



20120218_01.jpg 
  
今日も

公園 寒かったんだよ

みんな ちゃんと 食べてくれたけどね。




ファーファも 外の寒さは

よく 知ってるよね     
  

20120218_02.jpg 


知ってるよ

地面の冷たさも


通り抜ける

風の冷たさも


ちいさくなって

太陽が 昇るのを

待つんだ



20120218_03.jpg 
  

待ってても

太陽なんて

昇らない日のほうが

多くて




20120218_08.jpg 



雨なんか

ふれば

ごはんのところまで

行くのだって

たいへんだったよ。




20120218_09.jpg 


ちいさい時は

雨も雪も

恐くて 


ぼくたちは

ここに

いるって


何度

ないただろう


20120218_10.jpg 



  
ぼくは

ここまで おおきくなれた。




ねえ


ぼくは

すごい

ラッキーな

ねこだよね。
 
   

      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 19 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
      

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   

自分の手に びっくり  ろうばのようですにゃ


ルナトンさん tanaさんと土手の捕獲に。

ふたりとも 疲れきって

アップできないので

かわりにご報告。


厚木北海路 ブーツででも

土手は厳しい

そこに生きる猫たち。

ライン2


2月25日 茨城県ひたちなか市にて

ふれあいが開催されます

20120217211456d87.jpg 

そこで

にゃんだーガードのボランティアさんたちが

フリマ、ニャンダーグッズの販売 チラシ配布をなさいます

売上げはにゃんだーへの支援になります。

お近くのかたは ぜひ

(25日は 土曜日ですにょ)


にゃんだーの第二シェルターのねこ様部屋が すごい。

すごすぎて 笑っちゃった。

保護される子たちは 幸せだね。


猫ボランティアさんは

猫と同じ部屋で 猫にまみれて

宿泊するんだって。

関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

4 Comments

mama-goose  

ふれあいフェスティバル

ひたちなか市では、各動物病院にも東北の被災動物保護団体一覧が待合室に貼ってあります。
秋にあった、動物愛護フェスティバル(ひたちなか市獣医師会主催)でも、被災地の獣医さんを招いての講演がありました。
お会いしたことはないけど、東北応援隊がいらっしゃるんですね。

2012/02/18 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/18 (Sat) 21:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: マンションの管理会社より、2匹目飼育の許可が出ました!ばんざーい!

◆鍵コメさん

ばんざーーーい!!
そういう事情があったんですね

鍵コメさんを知れば知るほど 
こんなに愛護というか福祉精神に満ち溢れたひとは
そうそういないと思っていました。

だからね

>また、そもそも、私が適正な飼い主かという問題もありますので
> (・伏せとくね・)

っていうところは
ありえないよ ほんとに。

とにかくありがとー!!
嬉しい~!!





2012/02/18 (Sat) 23:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ふれあいフェスティバル

◆mama-gooseさん

ひたちなか市だって被災地と言っていいですよね。
にゃんだーの参加は2回目だそうです
申し込みに言ったら、主催者の方が覚えててくださったと
にゃんだーの掲示板にありました。

動物たちの3.11はあの日のままと言ってもいいし、
もっと酷くなってるといってもいいです

多くの方が今も動物たちを救ってることを忘れないでいてほしいです。

ウメちゃんのそっくり姉妹たち、避妊手術ですね。
ウメちゃんも近々に。
そっくりなこが あとふたりうちにいたらと想像すると
ほほえましくて。

目が悪い姉妹たちだけど、元気に大きくなっていってほしいですね♪

> ひたちなか市では、各動物病院にも東北の被災動物保護団体一覧が待合室に貼ってあります。
> 秋にあった、動物愛護フェスティバル(ひたちなか市獣医師会主催)でも、被災地の獣医さんを招いての講演がありました。
> お会いしたことはないけど、東北応援隊がいらっしゃるんですね。

2012/02/18 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment