アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ありがとう!チビハッチ&ナルの一年通信!

  
    
去年の2月11日は

チビハッチとナルが

新しいおうちに出発した日です。


まだ触れることができない

ふたりを

優しく あたたかく 見守ってくださって


こんなに のびやかに

健やかに

暮らしています。


チビハッチ ナル君 通信をどうぞ 


おたのしみください♪

2012211hatti.jpg

ちびハッチとナル君が

我が家にやって来て

一年が経ちましたね



この前のメールでお知らせした

瞬き作戦」が効を奏し、

ちびハッチと僕の距離も近くなってきました(^o^)v

そのうちスリスリもするようになるかもしれないです(^o^)v






ナル君もますます仲良くなって、

猫じゃらしをこよなく愛してます


食欲も旺盛で

体つきはもうちびハッチと変わらなくなってきてます(^.^)


それと、最初は気になっていた

(今までのねこさんたちは皆、尻尾か長い尻尾のねこさんたちだったので、

ナル君の短い尻尾にはちょっとだけ不満でした)

最近はかわいらしいと思えるようにもなりました(^o^)

かぎ尻尾も案外カワイイもんですね☆

どんどん家族になってきました(^o^)v



tibihattitonaru2.jpg

チビハッチの

名前の由来を 聞かれていたのに
 
なかなか お知らせせず・・

 




sacraさんとちゅうが出会ったきっかけを

作った猫【ハッチ】 

からもらっています。


私たちは

このハッチを 保護できない事情が

何度も重なり

ハッチが元気であるのに 甘えています。



が、

どのこも 同じなのですが

わたしたちにとって

どうしても ハッチには 特別な想いがあります。



そのハッチに

そっくりな子が 現れたのを

知った時の 私たちの気持。


絶対に 

このままではいけない

ハッチの二の舞を させてはいけない

とても細くて小さかったから

チビハッチと呼びました。


毎日 チビハッチが どこにいるか

知らない人についていってないか、とか

チビハッチ中心になった公園でした。



ハッチという名前は

わたしたちにとって

特別な名前です


ハッチの分まで

家族として

かわいがられて生きてほしい

そういう想いが

こもっています。


      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 19 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
   


仔犬のちびちびちゃんのことは

【ちびにゃんず】   へ


リンク先の

「池田のわんちゃん達」で

ちびちびちゃんのいた場所のことが 。


 
もうご使用にならない ボブハウスをお持ちの方

激安で購入できるところを ご存知の方

コメント(非公開OK)で おおしえくださると

ありがたいです
    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   

関連記事

 祝チビハッチ&ナル

7 Comments

くらち  

ナルくん「シャー大佐」と呼ばれていたころを思い出します。
どちらもかわいい。

幸せになってよかったよかった。

2012/02/19 (Sun) 09:58 | REPLY |   

L  

閣下のご立派になられたお姿を拝見することが出来、感無量でございます。

恐れ多くも閣下の目やにを取らせていただいた
私めでございますが、
当方の白い目やにの目立つ妹のほうは、
目やにを取ると、それを食してしまうような次第でございます。

閣下、
はっちいちゃんとご一緒にお兄様のもとでどうかお幸せに。

ははーー。。

2012/02/19 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
なつかしいでしょう?
ほんとにね、去年の今頃は辛かったんだけど
シャー大佐たちに救われました 忙しかったけどね(笑)

ほんと、里親様に恵まれてる2猫さんたちです。
そちらの2猫さんもですにゃ

2012/02/20 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

そうでしたそうでした
閣下のめやにをとってくださいました。
それで 幸せのリボンを掴んだのかもしれませぬ。

白い天使は、食い意地が張ってるのでしょうか・・

2012/02/20 (Mon) 21:25 | REPLY |   

ねこはん  

2猫さんとも、元気元気です☆^^

 驚愕的な写真も撮れたので!また写真載せてくれたらうれしいなぁ

 

2012/02/23 (Thu) 23:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこはんにゃんさん
ふふっ もちろんです
大佐の変貌は見てもらわなきゃ 号外でね♪

2012/02/25 (Sat) 16:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ねこはんにゃんさん
今日の号外です~
寒いけれど、ほっこりしますね、この衝撃はね。

2012/02/28 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment