アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ウメちゃん(ご家族を待っています♪)

ライン2     

ごはんのあとのウメちゃん 
    

ごはんの あとの

ウメちゃん

お口を きれいに




しっぽが

くるりんって

かわいいでしょう?



ちゅうの手 おいちい?ウメちゃん 


ちゅう左手を


舐めてます


プリンセスウメはきれい好き  


おてても


きれいに するんですけどね


これから


ファイトが はじまるんですねぇ


動きが

早くて


もう 撮れません。


ファイターウメちゃん 


スタートにつきました

おしりを

プリプリ振ってます



今日の お相手は


相手にならない ファーファ 


相手に

ならない 平和な方ファーファ



ひとり

ねこじゃらしの先を

探して


ほっくり ほっくり


どこまでも


まだまだもぐるよ ウメちゃんは   


  
    

ウメちゃん

8月下旬から9月初旬生まれ です

小顔の中に

つぶらな瞳のおんなのこ

      
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 19 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
   


仔犬のちびちびちゃんのことは

【ちびにゃんず】   へ


リンク先の

「池田のわんちゃんたち」で

ちびちびちゃんのいた場所のことが

わかります。


池わんの やすこさんは

ちびちびちゃんのいた場所に行きました

ちびちびちゃんは

ebiちゃんさんちで

毛布の海の中で 爆睡しているそう。


0d14000b-s.jpg 


<おぉ、雪んこ兄弟とおなじくらい?>



急でなくても 

保護することは

たいへんなのに

「しあわせを掴む手 の 片方を 繋がせてもらって 嬉しい」って。


ebitちゃんさん! 


 
もうご使用にならない ボブハウスをお持ちの方

激安で購入できるところを ご存知の方

右のメールフォームで おおしえくださると

ありがたいです
    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

 ウメ

2 Comments

きむきむ  

うめちゃん、かわいい!

ちゅうさん、こんばんは!
お寒うございます~。
先日は間違えてメールを送ってすみませんでした!
うめちゃんどんどんかわいくなりますね!
こういう毛色をサビというのだと、こちらやルナトンさんの
ブログで初めて知りました。
ちゅうさんの手をなめる姿がかわいいですね~^^
我が家のルルも高いシアバターのクリームを塗った時だけ、
めろめろと舐めてくれます…
うめちゃんに早く春が来い来いと願っております。

2012/02/17 (Fri) 20:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: Re: うめちゃん、かわいい!

> ◆きむきむ様 こんにちは!
> ルルさま(ミモザ)はお元気でしょうか!?
> さりげなく書いてくれているけれど
> ルルちゃんは きむきむさんの手を舐めるようになったんですかっ!!!!
>
> もう、みんなすごすぎです。
> ありがたくて 涙が出そうです。
>
> シアバターはおいしい香りがするんでしょう。
> ウメちゃんは 私の手の塩味を味わってるのかな。
>
> 梅が開く頃にはウメちゃんに春が来てくれるといいなぁ

2012/02/18 (Sat) 15:36 | REPLY |   

Leave a comment