Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

緊急のお願いです 生後2ヶ月のわんちゃん預かりさん

しばらく

e biちゃんさん宅で

預かっていただけることになりました


 飢餓で亡くなった

わんちゃんも出ている ところ から

ルナトンさんが 生後2ヶ月の子を

引き出してきました。

2ヶ月の子犬ちゃん3


今、 無理を言って 


ひとばん預かってくださる方のところにいます。


どなたか 預かってくださる方はいないでしょうか。


2ヶ月の子犬ちゃん4





ルナトンさんから



生後2ヶ月。メス。

まじ可愛いです。


雑種は本当に可愛い。


夕方帰って来て必死に預かりさんを探し、

取り急ぎ一晩お願いしました。


お知り合いに犬を可愛がって下さる方はいませんか。

手足がとても小さいので、

成犬時7、8キロ の小さめだと思います。


2ヶ月のこいぬちゃん1 

2ヶ月の子犬ちゃん2 

関連記事

Category - 譲渡会&犬&おしらせ

わんちゃん 預かり

0 Comments

Post a comment