アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ニュイちゃん 里親会参加しました♪(ご家族待っています)

ライン2      


ちょっと 早いかなと

思いながらも

ニュイちゃん

里親会参加しました。 


ニュイ211 005 
    
  
自分から


キャリーに 入れちゃう

ニュイちゃん



連れていかれた先では


のぞかれて

見られて

震えているときも ありました。




仔猫が好まれる 状況ですから

スルーって こういうのね、

ってかんじの時も。     


ニュイ211 007 

チャンスは

前髪しかない

だから さまざまな チャンスを

ニュイちゃんに

あげたい。



静かな

ニュイちゃんに

今回ご縁はなかったけれど

一回できまるはずないので

もうすこし がんばりましょう。



戻ってきて

おなかがゆるくなって

食べたごはんを 吐き戻したニュイ


負担は大きい

・・のは わかってる。   

   

今朝は 元気になりました。

一緒に眠って

お布団から

顔だけだして 眠っていました。

ちゅう 風邪で

寝ながら撮りました

写真 斜めですみません~

 

    

穏やかニュイちゃんと

静かに暮らしてくださる

ご家族をお待ちしています

ニュイ 2歳くらいの レディです

     

  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 19 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
  

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
        
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   


アデルで 気分あげようっと。

関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

2 Comments

L  

>写真 斜めですみません~

こういうとかなり失礼かもしれませんが、
他の方が撮ったのかとおもいました。
プロ風です。。
すてき!!(でびっくりい)

どうぞお大事に。

2012/02/14 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

棚からぼたもち~ ですね

お互いにお大事に♪

2012/02/15 (Wed) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment