アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ウメちゃん 迎えて下さる方を待っています

ライン2       

 

  20120211_13.jpg 


実は

ウメちゃん


最近 おてんばさん



20120211_20.jpg 


    お兄ちゃんたちと


遊んでるうちに


柔道の技を 覚えたようで


背負い投げ 


なんか


得意になっちゃいました。



20120211_18.jpg 



おにいちゃんが

いる

おうちだと

うれしいなぁ




20120211_07.jpg 



    

フロレスタ ウメちゃん
 
(大好きなドーナツの名前もつけちゃいました)

家族に迎えてくださる方を

 待っています


    


ライン2
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 12 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
 


被災地の ななみーちゃん 風邪で お休みです。(tanaさん宅保護)

あーちゃん、瞬膜が消えてたら参加します

ウメちゃんは 一回休み ♪

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
       
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   


関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

4 Comments

ぴあのらま  

フロレスタって・・・

きゃーん、ウメちゃんたらお転婆さん!
うちんさーちゃんは回転レシーブが得意だよ!
くーちゃんはフライング→が得意。
ありあり。

2012/02/11 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: フロレスタって・・・

◆ぴあのらまさん

さーちゃん、回転レシーブ、できるの?
ほんと~?(疑いの眼)
あの運動神経だとちょっと・・・信じられない・・

くーちゃんも、とうとう特訓の成果が出てるのね

ウメちゃんはやわらちゃんになるみたいよ
浅田真央ちゃんを目指してたのに。

監督兼コーチ兼ねこじゃらし作製委員によろしく♪


2012/02/11 (Sat) 22:28 | REPLY |   

ぴあのらま  

それがね、

さーちゃんったら回転レシーブ出きるのよ!
そりゃ、ぴあのにはかなわないけど、
結構かっこよく決めますの。
で、くーちゃんも真似して半(爆)回転レシーブする。

フライングはかけっこのフライングね。

あ、ルナトンさんの感想聞きたいって。@作成いいん。

2012/02/12 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: それがね、

◆ぴあのらまさん

キャットタワーからは降りられないさーちゃんが
回転レシーブができるなんて
信じられないなぁ

とんぼ了解 作製委員様

2012/02/15 (Wed) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment