アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

あーちゃん(ねこひと会№194福島から)

ライン2       


あーちゃん

軟便に なりかかってるので

便検査に

いきました。



お疲れモード


あーーちゃんーー 


ガスが多いのが一番気になったこと

最近 瞬膜が 出ること





何もいない そーです。


12月28日に家に迎えてから

2回ドロンタールを服用した あーちゃん。




でもね、

きっといるよ


と ちゅうが いうと


ルナトンさんが


「なにがいるの?」というので


「ピグモン」と。


そしたら tanaさんが

「ジャミラ かも」と。



だからね、今回は

プロフェンダーを。



こんなだから5.7kgのあーちゃん   

ガスは

「肥満によるものじゃないでしょうか」

ハリポタ先生が。


5.7kg

1kg 落としても よいそうです・・・

だいすき 


スキスキのあーちゃん





落ちそうなので 抱きかかえなおして



20120210_03_01.jpg  

    

あーちゃん

家族に迎えてくださるおつもりの

預かり様を 待っています


    


だっこしてるのは 花粉症のちゅう夫です



ピグモン ジャミラ に続く ミイラ男?


ちょっと 怪しい・・・


(左手のパワーストーンは 

パッチの里親さんぷりめぐさんが

去年作ってくださいました)



    

あーちゃん、9ヶ月懸命に ごはんを

届けてくださったのを

いっぱい 食べられたんでしょう。


今はまだ どなたか わかりませんが

命を繋いでくださって

ありがとうございます。


ライン2
  
猫の里親をさがす会  @亀有

2月 12 日
  開催  (雨天 雪 中止)  
 


被災地の ななみーちゃん 参加しますって。(tanaさん宅保護)

あーちゃん、どっしよっかなぁ

ウメちゃんは 一回休み ♪

    
ライン2      
 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
       
 

ライン2 

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

第3便の 18ページも 見て下さい

           
ライン2 

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  
 
外ドアの内側に 贅沢な 特注木製猫柵があります。

   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   


関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment