アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ウメちゃんは・・

ライン2       

   20120209_16.jpg      

   

2月 5日の 猫の里親を探す会@亀有

に 参加させていただいた

ウメちゃん



ウメちゃんを と

いってくださる方が

いらっしゃいました♪


かわいい かわいい と言われることはありますが

お問い合わせは

はじめてでした。


ウメちゃんと とても喜んだね。




20120209_07.jpg 


ウメちゃんのケージを

にこにこしながら 見てくださって





一度 立ち去ってから

よく考えて

また来てくださった

方でした。


20120209_09.jpg 


ただ

ウメちゃんを

お願いする、お迎えする のには

難しいところがあると

お互いに 理解できましたので



ウメちゃんは ご辞退させていただきました。



20120209_03.jpg 


優しい方でしたので

贅沢なご辞退であろうか とも

考え続けました。



その方からいただいたメールの一部分です



人間の都合を 生き物に押し付けてしまうのは

とても簡単なことで、

それ故に

厳しく戒めねばならないことだと痛感しております。


ウメちゃんのことは残念ですが

いつか良い縁にめぐまれたらいいな、と思っております。

ウメちゃんが素敵な家族に巡り会えることを祈ってます







短い間だったけれど

私も勉強させていただいたこと

感謝しています。


このメール

ウメちゃんの 

 大きな宝物になりました。


ありがとうございました。






ウメちゃん

ちゅう家で

ご家族に迎えてくださる方を

待っています。
  

    
ライン2     

 

慈しんでくださる保護ご家族 を  待っている  ねこたちが います
 

ねこひと会バナー   
       
 

ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第4便も作製してくださっています
     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html     


           
ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  (場所もいいんですよ)
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります。   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2   


猫の里親をさがす会  @亀有

2月 12 日
  開催  (雨天 雪 中止) 

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment