アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

萌え萌えマーちゃん(今はもう幸せな小麦ちゃん)

ライン2

小麦ちゃんに していただいた

マーマレードで



すこし

ほっこり しましょうか♪


あったかい

カフェオレ ミルクティー ココア


ごゆっくり どうぞ。

 

NCM_0120.jpg 

NCM_0135.jpg 

NCM_0136.jpg 

NCM_0143.jpg 

 

NCM_0139.jpg 


もうね、


ちゅうはですね、

こんな マーちゃんを

ちゅう家では

見たことが

ないんです。




いったい

自分は

なにを してたのか

って 思います。



だから

やっぱり

保護した子は

ちゅう家から

出してあげなきゃって

しみじみ あらためて 思いました。



けど

マーちゃんが こうなれたのは


Mさんの 献身的な (まさに)

おかげにゃの。



シャーの子がきたら

Mさんに たのもっかなぁ~(笑)


ライン2       

 
   
   


 
ライン2 


猫の里親をさがす会  @亀有

2月 12日
  開催  (雨天 雪 中止) 
 

ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト     
     
第四便も 作ってくださっています 


     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html      

           
ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  (場所もいいんですよ)
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります。   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2  

関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

6 Comments

こまきねこ  

いやぁあ、マーマレードちゃん改め小麦ちゃん、
めっちゃ、かわいいですね♪

安心してリラックスしてのびのびして。

ちゅうさんの愛情とMさまの愛情がミックスして、
今の小麦ちゃんがいるんですよね。

感動します。

2012/02/06 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん
めっちゃ かわいいですよね~
これはもう、Mさんのおかげでしかありません(笑)

彼女の猫様ぶりのおかげです。

こまきねこさんの助けてくれたチョコ君のお写真も
そろそろ届くと思いますので もうちょっと待っててくださいね。

1月18日に保護してくれた「ももちゃん」
やっと退院できたんですね。

これからこまきねこさんブログにたぶたび登場してくれるんですね
応援します♪

おうちに入ると、絶対によくなるから
ふくふくしてくるよ
2kgあれば 大丈夫。少しずつ戻していこう、ももちゃん。

2012/02/07 (Tue) 03:22 | REPLY |   

M(そろそろマーちゃんのお世話係りに昇格?)  

マーちゃん可愛いですよね♪
写真だけ見ているとスリゴロの甘えたさんみたいだもん♪♪
でも・・・まだシャーシャー言うし、パンチ飛んできますv-388

マーちゃんがシャーした時に
「なんでシャー言っちゃったんだろう。そんなつもりなかったのに」
って悲しそうな顔するんですよ。
だから
「驚かせちゃってゴメンネ。大丈夫だよ」
っい言い聞かせると安心した表情になるんです。
動物に言葉は理解できないなんて嘘、絶対理解しています。
そんなやり取りを毎日続けていたら、こんか可愛い表情するようになりました!

ちゅうさんがちゃんと心と体のケアをしてくれたから今のマーちゃんがいるんですよe-287
ありがとうございますe-266

2012/02/07 (Tue) 13:10 | REPLY |   

L  

コムギーチャん、こんなに伸び~ルンですね。
可愛い写真、本当にうれしいですね。
伸び過ぎてて、がははと笑わせていただきました。
かわいいねえ。

2012/02/07 (Tue) 22:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Mさん

こむぎーちゃんの負担を一番に考えるけど
戻すつもりはないと言ってくださったのは
ありがたかったけれど
だからこそ、私が白タオルを投げなきゃかもと。
そう思ってたのでMさんで通してきました。

もういいですね。。
次回お写真いただいたら、新しいお名前で紹介します。

でも、みんなわかってるよ(笑)きっと。

2012/02/09 (Thu) 23:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん
かわいいですよね~
ほんとうれしくなって みてみて!って言いたくなりましたもん。

2012/02/09 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment