Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

あーちゃんの瞳(預かり様宅を探しています)


ライン2        


ねこひと会 被災地の保護猫リスト 

ナンバー194




使用している 

あーちゃんの画像は

この顔なんですが


福島男の子  


「ナサケの女」 松子役 の

米倉涼子さんに

似てる? ような ?気がするのは

ちゅうだけ?かな。 



米倉涼子似のあーちゃん


浪江町から 東京に。


家中 ついてまわって

座れば すぐ膝に乗り

そのまま寝ちゃう。




NO.c194

保護場所: 福島県 双葉郡 浪江町 川房

保護日:12月24日

毛色:キジ白

性別:オス

その他:大柄 


ねこひと会バナー   
      
 





ナサケの女といえば

ふうきちゃん from 福島


福島のふうきちゃん神棚へ~ 


仔猫のウメちゃんが

背中に乗って 首に巻きついて

けりけり しても

そのままにさせて

しばらくたってから えいっ と 体を離す


その後も、

なめてあげたり 

いっしょに眠ったり。


おかあさんに なったことが あるのかも。




キューちゃんからいただいたのね、ふうきちゃん    






なかにふうきちゃんいるの ウメちゃんも入ります♪  
   

ちゅう夫から

「ふうきちゃんは いいこだよ」 と

お墨付き。   

まだ緊張しちゃうけど

少しずつね。


ウメちゃんと 似てる 
キューちゃん から

いただいた ベッド

ふうきちゃん お気に入り。
   


ありがとう♪  





 
ライン2 



猫の里親をさがす会  @亀有

2月 5日
  開催  (雨天 雪 中止) 
 

ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 


ライン2


被災地リスト    
    

     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html     


           
ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK  (場所もいいんですよ)
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります。   (これが特にいいのです)

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。 
 
ライン2  

関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

足立コガネ  

わーい

ふうきちゃんが入ってるー
うれしいーーー
よかったー
です

キューさん最近は
クローゼットに隠れる遊びがお気に入りです。
また、夜中にトコトコやってきて
お布団入れてーと鳴き
入れるとすぐに、出してーと鳴き
外に出すとまた、入れてーと鳴き
出してー入れてーとウロウロ大忙しです。
お布団の中でくっついている時の
ふにゃふにゃ頼りない体を触ると
なんとしてでも守らねばと思います。

2012/02/06 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: わーい

◆足立コガネさん

ありがと~
キューちゃんが使わなくても、ふうきちゃんは おきにですよ♪
キューちゃんは、もうこもらなくても
心配ない、安心のおうちにいるから
使わなかったんじゃないかな。

みんなが 「なんとしても守らなきゃ」って
どうして思わないのか
理解不能になることがあります。

足立コガネさん ありがとう

2012/02/07 (Tue) 03:18 | REPLY |   

Post a comment