アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

膝の上のウメちゃん (ご家族を待っています)

ライン2     
**大熊町 役場 の HPでは

3巡目の 一時帰宅で

ペットを連れ出せることを

告知しています。



HPコピー(2・1)

一時立入りでは、食品、飲み薬、飲料等経口摂取するもの、

動物、屋外のものの持ち出しは原則禁止しています。

 ただし、以下の条件を満たす場合、住民自らがペットを持ち出すことができます。

 (1)自家用車による一時立入りであること(車の持ち出しを含む)
 (2)「犬」もしくは「猫」であること。(ただし、死骸の持ち出しは禁止します。)
 (3)立入者自身の犬・猫であること。(他人の犬・猫の持ち出しは禁止します。)
 (4)捕獲・移送・今後の飼育等を自らの責任で実施できること。
 ケガや汚染の可能性を高めるような行動が無いようお願いします。


<自らのペットを発見・保護できなかった場合>
  • 行政が後日、保護しますので「相双保健福祉事務所」へご相談ください。
  • ご相談の際、犬・猫のいた住所、毛色や雄雌などの性状、飼い主の方のご連絡先等についてお知らせください。


    ライン2



    里親会の 緊張が

    ほぐれた

    ウメちゃん 



    大好きな

    ねこじゃらしで 

    あそぼうっ! 


     

    ファーファ呆然のウメちゃん 


なぜか 

ジャンプしないで


よじ登るのが 

好き


えいっ えいっ



えいえいっ ウメがんばるわ 


しばらく 遊んだら


膝の上に とまる

レディウメ




膝の上で ねこじゃらしを待つウメちゃん 




視線の 先には


ねこじゃらし




えへっ 舌だしウメちゃん  




かわいい 舌も

おみせ しましょう♪



柔らかくて

ふにゃふにゃで

ふさふさの

ウメちゃんを だっこすると

幸せだなぁ って。


【優しいご家族を待っています♪】


ライン2


被災地リスト    
    

     
第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html  



ライン2  


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

110を。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html 

猫の殺傷が続いています。 

ライン2


猫の里親をさがす会  @亀有

次回は 2月 5日
   (雨天 雪 中止) 
 

ライン2      


ねこひと会 被災地の保護猫リスト は 


ねこひと会バナー   
   
    
    
        
ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります。  

メールをいただければ 

ご本人に お繋ぎいたします。    
 

ライン2   

3巡目の一時帰宅で

ペットを連れて帰れる

とニュース。


当事者には

連れ出せないと通達。 


ねこさま王国


ふうきちゃん


やっとお披露目 ふうきちゃん 一ヶ月たちました! 

福島の おともだち

不安だね。

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

0 Comments

Leave a comment