アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マーマレードもうすぐ一ヶ月

ライン2    

初マーちゃん 
  

Mさんの お膝に 手をのせた マーちゃんの 続報が!



【雪融け?】 


今日1日でマーちゃんに凄く変化が表れました!

ご飯の用意してたら「早くちょうだい!」って

足元や手元まできました!

先住さんたちが遊んでいたら

一緒に遊んでいました。




猫じゃらしで興奮して遊ぶんだけど、

まだ私が恐いみたいで

フーシャー言っています。

恐いけど遊びたくて葛藤している姿が 

また可愛い!!


1日だけで

だいぶマーちゃんの心が

雪解けしたみたいです♪ 





そして 続けて


【やっと かわいい 写真が取れました!!】


   

初かわいいマーちゃん激写  
    
マーちゃんは

【小麦ちゃん】になってます。


何回か

 戻していただいても

と 言いましたが

「 保護した子を 外に戻すことはないでしょう?」 って。


今も がんばって くださっています。


もうすこししたら

小麦ちゃんのことを

お知らせさせてください♪



ライン2  

埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

吉川警察に通報を。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216146.html

葛飾区水元公園で 傷害事件がありました。


この水元公園の場所と 

猫が傷つけられている三郷公園は

繋がっています。
    
 

ライン2


猫の里親をさがす会  @亀有

次回は 2月 5日
   (雨天 雪 中止) 
 

ライン2      


ねこひと会 被災地の保護猫リスト は 


ねこひと会バナー 


↑をクリックしてみてくださいね。

メモリーもいるのだ。

ライン3      
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。  
    
       
  
ライン2        
 

ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります  


詳細は メールをいただければ お繋ぎいたします。   
 

ライン2 

葛飾区 H区の 捕獲1ネコさん

何度も産んできたママ猫

同じ通りに 仔猫をレジ袋に入れて捨てたり

石を投げて よけた猫が車に轢かれたという(目撃者あり)

嫌な夫婦がいるので(地主)

たぶん ずっと 通います。


ライン2
関連記事

 祝マーマレード(小麦ちゃん)

2 Comments

M(マーちゃんの仮ママ?)  

フーシャーパンだって、1~2週間すれば馴れてくれるでしょ!
なんて思っていたら・・・大間違いだったe-443

マーちゃん半端なく怖がりで猫パンチも凄いパワー。
育ち盛りだから腹ペコのはずなのに、私がいる間は断固篭城。
我が家に来て約3週間のマーちゃんの姿は見れずさびしかった。

ママと離れ離れになって、大怪我して、凄く怖い思いをして必死に生きてきたマーちゃん。
心の傷が癒えるまで、焦らずゆっっっっくり時間をかけて仲良くなれればと思っています。

2012/01/31 (Tue) 15:20 | REPLY |   

ちゅう*  

◆M様 ありがとうございます

パンチが出るのを知らなかったから
余計驚いたんですよね。
パンが恐いんですよね。

フレンドリーな先住さんたちが
みんな恐がって近づかない日が長く続いたら
あきらめようと思っていました。

だから すごく嬉しいです。
よろしくお願いします。

それから、あの写真でいっぱいの壁、
いつか壁の写真をください~

2012/01/31 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment