Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ウーちゃん(迎えてくださるご家族を待っています)


ライン2  

さっき まで

膝のうえに

あーちゃん

あーちゃんが だきしてめてたのは

うーたん(ウメちゃん)


ふたり なかよし


うーちゃん もう2時だよー 
      
    

うーたん は

背中に黒いもようがないの


ほら


そういうもの?



u-ちゃんの夜 


かわいい うーたんを

みてもらおうと

リボンをつけたのに、





こんなことするし

    
    うーちゃん遊ぼう 


こんなこともするから


うーちゃん 元気   


貧弱なリボンになっちゃいました。




うーちゃん

リボン、首輪 ちょっと嫌いです。


首輪 とろうとして

グルグル まわっちゃいます。





ねこじゃらしを むけたら

ニュイちゃんも


ニュイちゃん 興味シンシン 


興味しんしん




うーちゃん 大きくなったでしょう 
  

うーたんは 声がかすれているので

どうしてか ずっと気になっていたんですが



さびねこ倶楽部(みたいなところ)で

「さびねこは声が枯れている子が多い」って 飼い主さんたちが。

知らなかった~



そこに

エクレアちゃん と チムチムちゃん が。


模様が 想像できて かわいいなぁ


ちむちむに~♪  
   

ライン2


猫の里親をさがす会  @亀有

次回は 1月29日
   (雨天 雪 中止) 



 雪んこ 兄弟 ジョン と ニック

ウメちゃん

29日の 里親さんをさがす会@亀有に 参加します

会いに来てね。 




ライン2      


ねこひと会 被災地の保護猫リスト は 


ねこひと会バナー 


↑をクリックしてみてくださいね。

メモリーもいるのだ。

ライン3      
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。  
    
       
  
ライン2   


ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

警察に通報を。  


  
ライン2  

 

ライン2 

【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります  


詳細は メールをいただければ お繋ぎいたします。   
 

ライン2


千葉県 東金にシェルターを作り 被災地の動物を保護している

ランコントレ ミグノン  さんが


ドイツの 保護施設の様子を アップされてます

この 猫部屋の 壁紙が ほーしぃなぁ

と 誰彼ともなく 言い続けてるちゅう


ミグノン (方南町 ペットサロン ミグノン) さん ブログ


ライン2
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

2 Comments

のだまま  

さびねこ、バンザイ!

こんにちは!
うーちゃんを見ていると
我が家のさび猫つぶ(マーブル)が
ちゅうさんのお家にいた時を思い出します。

つぶの鳴き声は「にゃー」ではなく
ちょっとかすれた声で「えっ、えっ」と鳴いて
家族皆、メロメロです。
最近は、さらに知恵がつき
家中の扉、引き戸が開けられるようになりました。(笑)



2012/01/29 (Sun) 09:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: さびねこ、バンザイ!

◆のだままさん

バンザイ!バンザイ!バンザイ!

こんにちは♪
私もつぶちゃんの写真をみてたんですよ
ちっちゃかったルーファンとマーブルは
今、のだままさんのおうちで とわくんとつぶちゃんになって
皆さんに大事にしていただいてる

きっとウメちゃんも、そういう おうちにいけるのではないかと
勝手に思い込んでいます。

今日は、エッエッてまさに そういう声で鳴いていました
それがまたかわいいんですよね♪

さびねこちゃんがみんなそうだとはかぎらないんでしょうけれど、
ウメちゃんも毎日知恵をつけています

迎えていただいたとたんに裏番になっていた
つぶちゃんを見習う知恵もつくかも~


> こんにちは!
> うーちゃんを見ていると
> 我が家のさび猫つぶ(マーブル)が
> ちゅうさんのお家にいた時を思い出します。
>
> つぶの鳴き声は「にゃー」ではなく
> ちょっとかすれた声で「えっ、えっ」と鳴いて
> 家族皆、メロメロです。
> 最近は、さらに知恵がつき
> 家中の扉、引き戸が開けられるようになりました。(笑)

2012/01/30 (Mon) 00:22 | REPLY |   

Post a comment