アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ニュイ(迎えてくださるご家族を探します)

ライン2 


1月24日 ルナトンさん  

にゃんこ 一家を 迎えに 行きました。





雪んこ兄弟(今 ebiちゃんさん ち ) の ママ です


ニュイ 正面     
   

この鼻を 見て

ターシャと ニア を 思い出しました。



子ども達の おしりを 舐めて 舐めて

自分の鼻か 赤くなってしまう



このお鼻は 

立派な 母の証です。 



 ニュイ 横顔  
   


ニュイ 左もみてね 


自分の 栄養を 

ほとんど 仔猫に与えてしまったので



おなかのまわりは

おどろく程 細い





ニュイちゃん こんなことも 


ごはん は あまり食べません


まだ 環境に 安心していないからでしょう。



しちゃうのよ ニュイ 


昨晩

はじめて ケージの外

私の 足のよこで

くつろぎました。



これで だいじょうぶ



ゆっくりになるけれど


ニュイちゃんを ぜひ、

って言ってくださる

ご家族を 

探しましょう。


ニュイ こーんなことも 

息子達、

雪んこ兄弟

改め(?) デュランデュラン兄弟

ジョン と ニック

29日の 里親さんをさがす会@亀有に 参加します


会いに来てね。
   

ライン2


猫の里親をさがす会  @亀有

次回は 1月29日
   (雨天 雪 中止)


ライン2      


ねこひと会 被災地の保護猫リスト は 


ねこひと会バナー 


↑をクリックしてみてくださいね。

メモリーもいるのだ。

ライン3      
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。  
    
       
  
ライン2   


【ゆる~く お知らせ 】

猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります  


詳細は メールをいただければ お繋ぎいたします。  
 

ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

警察に通報を。  


  
ライン2 

ゆきだるまの ジョンちゃん ご提供 <2011年の冬 にゃんこだるま>


ご好評いただいたジョンちゃん作 

ライン2



公園横のおうちの蝋梅 

香りがしました。

大好きな香り。




咲いた咲いた

春がくるよ!


ライン2


千葉県 東金にシェルターを作り 被災地の動物を保護している

ランコントレ ミグノン  さんが


ドイツの 保護施設の様子を アップされてます

この 猫部屋の 壁紙が ほーしぃなぁ

と 誰彼ともなく 言い続けてるちゅう


ミグノン (方南町 ペットサロン ミグノン) さん ブログ



ライン2
関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

0 Comments

Leave a comment