アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あーちゃんと雪

ライン2      

いただいた

ハローキチーの カイロ入れを

しのばせて 公園へ


しろたん が 小さく鳴きながら

走ってくる


おなかが すいてる わけじゃない

いっしょに 歩きたいだけなんだよね。

眠る前に。



自転車を ころがして いっしょに。

時折 とまって おなかをみせて ごろんごろん


植木で爪とぎを みせてくれて

走って樹にのぼるところも 見せてくれる。



あるばしょに くると

また小さく鳴きながら

誘導する


「いま ここ に ねてるの」

「まえと ちがうのよ」

って 言ってるみたいに。



ゆきんこ兄弟のママに 買った

焼きカツオ を

そこで しろたんに



食べている 間に

「しろたん かえるからね 明日ね」  って。







なつかしい?あーちゃん   
  


家では


あーちゃんが


雪を みていた



雪を見るあーちゃん 
  



このくらい なんでも ないよ






いっしょに 寝ようか   

しぶ顔 の あーちゃん



だっこ してる


しゃしんが


撮れると いいんだけどなぁ


* * *


幻の猫に なりかかってた


ふうきちゃん 

ファーファの部屋で

ごはんを食べ 眠るようになったよ



ちゅうが いくと

飛び出すけど

少しずつ 足立区の空気に

 馴染んで くれてるかな


ライン2


猫の里親を探す会  @亀有

次回は 1月29日
   (雨天中止)


ライン2      


ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています


ねこひと会 被災地の保護猫リスト は 


ねこひと会バナー 

ライン3      
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。  
    
       
  
ライン2   


【ゆる~く お知らせ 】



猫様仕様の マンション80㎡

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります  


詳細は メールをいただければ お繋ぎいたします。  
 

ライン2


埼玉県の三郷公園

不審な人物 見かけたら

警察に通報を。 


 ライン2   

幻の猫 ・・・

マーマレードちゃんは?


Mさんのおうちで がんばっています(Mさんが・・)


マーちゃんは ソファ下の 布の部分を 破き

ソファの中に入り込み 篭城


Mさんは 帰ってくると

ねっころがって ソファの下に腕を入れ

布の上(下?)から

マーちゃんを 撫でてくれてます。


マーちゃんは ハンモックのようで 快適らしいです




そんな中で 日曜日の夜

先住猫さんと おいかけっこをしたのを 目撃


そのうえ、

夢中になって Mさんの そばまで来たそうですにゃ 

  
ライン2



ゆきだるまの ジョンちゃん ご提供

掲載御免

ご好評いただいたジョンちゃん作 




これはジョンちゃんが どこからか見つけたもの
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment