Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

にごりん*


ライン2     


ティルダ・ウメ・スウィントン ナンチャッテ 

ちょっと 前の ウメちゃんですが


最近 目を見張る美しい猫に 

なってきました



この模様が なんともいえない


モンパルナス、

カルティエ。

マロニエ


そんな かんじ (どんな かんじ?)



淡い マロンカラーのしましまが

きれいなのよ



ライン3

タイトルの



にごりん 


ってなに?




それは





これです にょ





ライン2


猫の里親を探す会  @亀有

次回は 1月29日
   (雨天中止)  


ライン3

      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。
    
     
  
ライン2   


ゆる~く お知らせ


まろこさんご家族が

猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。 

ライン3


埼玉県の三郷公園

不審な人物(子どもでも大人でも )

見かけたら

警察に 通報してください。 


 ライン2  
  

にごりん (乳酸菌のお酒 税込み840円) は


かわいくて かわいくて


飲食店 だけというところを


どうしても

ほしいですっ


・・・ということで


明日

ちゅうリアル店 に 入ります


うれしいなぁ



発送 できますので

ご要望がありましたら

メールくださいね。



ライン2
 

21時から 降りはじめた 雪は

どんどん 積もり


公園は

音のない世界になりました。


出てこない 公園のこ


福島の 動物


音のない 世界に住む 仔猫






それでも


今朝の光は

ダイヤモンドのようでしたね。



寒い夜は

小豆を煮よう


ゆっくり ゆっくり。



はなちゃん そうでした

「いつも えがおで」

ですね。
関連記事

Category - 祝くろぽん(ウメちゃん)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/24 (Tue) 22:05 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメ様

すみません!!
いつのまにか、消えておりました・・(TT)
消したつもりもないのに。

ことしもまったりゆる~り お願いします♪
後ほどメールさせてくださいませ

2012/01/25 (Wed) 16:32 | REPLY |   

Post a comment