アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

あーちゃん(預かり様を待ってます)


ライン2     


あーちゃんは

どこでも ドアを 持っている



ちゅう が いくところは

どこへでも




どんな猫がいようと

なにが 待ってるか わからなくても



とにかく

人と いっしょに いたいのだ。

 あーちゃん どこでもドアを持ってる 

   
にゃんだーがーどの


にゃんだー保護動物



日曜日の にゃんだーがーどの 写真がアップされていた



一面の 雪

埋もれている建物


警戒区域は どうなっているのだろう。



今も

そこに 

いるしかない 動物たち。




あーちゃんも 12月に保護してもらうまでは

そういう場所で 

生きてきた。



音もなく

まっくらな場所。



今日は ここ あーちゃんとプフ 




プフが 

あーちゃん、すきすき光線

を送ってる  




あーちゃん、決して不機嫌ではありませんにょ 

   
  

わたしたちでは



求めても求めても 

注がれなかった 愛情を



あーちゃんが

望むほど

そそいであげることが できない。



踏み出す足の前に

体を 投げ出し

撫でてというような




あーちゃん。
   
 
ライン2


猫の里親を探す会  @亀有

次回は 1月29日
   (雨天中止)


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー    

飼い主さんは 家族です

待ち続けてる子を 探してください。
    
     
  
ライン2   


ゆる~く お知らせ


まろこさんご家族が

猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。 

ライン3


埼玉県の三郷公園

不審な人物(子どもでも大人でも )

見かけたら

警察に 通報してください。 


 ライン2 
12月に

ぴあのらまなーごさん ディア・ママさんといっしょに

福島20km圏内救護活動に入った Dさんのブログ


コメリで捕獲器に入った

白猫(バニラちゃん)を お家でケアしてくださっています 

funiさんの ブログ

 

ライン2 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島 警戒区域

6 Comments

くらち  

先日はありがとうございました。

あーちゃん、シブ顔なのに甘えっ子なんですね。
甘えた顔が見てみたいです♪

2012/01/23 (Mon) 22:21 | REPLY |   

ぴあのらま  

Dさんじゃなくて

Mさんなのよん。
バニラちゃん、預かり先決まるかも、
ですってー♪

2012/01/24 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

こちらこそ ありがとうございます

シブ顔!!とな

> 甘えた顔が見てみたいです♪

甘えるときも たぶん この顔

2012/01/24 (Tue) 17:16 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: Dさんじゃなくて

◆ぴあのらまさん


バニラちゃん、きまるの?すごいっ!
あの美しいシャーのできるおかーさんは、どう?
きまってほしいなぁ 

tanaさんとこには、福島のしろいねこ
バニラカさんがいるの(笑)
このカがいいよね(笑)

2012/01/24 (Tue) 17:18 | REPLY |   

ぴあのらま  

カ?

バニラカ?

うーん、にゃんともシュールじゃにゃー。
どっからきたんですか、カ。

2012/01/25 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カ?

◆ぴあのらまさん
カは?だと推測 


2012/01/25 (Wed) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment