アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ウメちゃんのミドルネーム・・(ご家族を探しています)


ライン2    

うめちゃんとじゃらし1 

ウメちゃん を 1Fにも いけるようにしたら


水を得た魚


走り回る 飛び跳ねる


そして おとこのこの アイドルになりました。。



元の部屋には ぜんぜん帰ってこない~




たしかに 賢い。


ものおじしない。(仔猫だから?)


猫に愛される




おにいちゃんたちは みーんな ウメちゃんの とりこ


  

見つめるうめちゃん   
  

ルーユ・トリコ・ウメ  です。


よろしくね♪   


 
ライン2


猫の里親を探す会  @亀有

次回は 1月22日
   (雨天中止)

ウメちゃん 一回休み♪


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー   

    
    
  
ライン2   


ゆる~く お知らせ


まろこさんご家族が

猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。 

ライン3


埼玉県の三郷公園

不審な人物(子どもでも大人でも )

見かけたら

警察に 通報してください。 


 ライン2


にゃんだー保護動物

にゃんだーがーど@福島保護動物ブログ 

ライン2 

【ねことネコとふたつの本棚】 で おしえていただいた

手作りキャットウォークの 完成度の高さに びつくり

それが こちらの ブログ

【ねこちん!】

軟便 下痢の 経験談も 役に立ちました  

関連記事

 祝くろぽん(ウメちゃん)

4 Comments

やわにゃん  

(b^ー^)やっぱりニャンメンズはウメちゃんの魅力がちゃんとわかりましたか~♪

(; ̄∀ ̄)人間だってちゃんとウメちゃん見ればどれだけ心が真っすぐで綺麗で可愛いか分かるのに外見しか見ようとしない可哀想な人達まだまだ多いですしね…

(^_^)ウメちゃんの魅力は真っすぐな優しい心でしか見えないから逆に家族選びは楽かもしれません。

(≧∇≦)ワシなんてウメちゃんに見つめられたら可愛い過ぎて悶絶しちゃう!んでキスしようとしてネコパンチ喰らうのがお決まり(笑)

2012/01/22 (Sun) 23:15 | REPLY |   

オッサン  

手作りキャットウォーク紹介して頂いてありがとうございます。

キャットウォークも軟便・血便の記事もブログを通じて困ってる方の参考になれば嬉しいです。

2012/01/23 (Mon) 16:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆やわにゃんさん
 エールをありがとうございます
 天真爛漫な美しさですね
 わたしたちも こうでなきゃと思います(笑)

 ほほほ、悶絶ですかぁ
 いいなぁ 

2012/01/24 (Tue) 17:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆オッサン さん
ご丁寧にありがとうございます
驚いて何度も読ませていただきました。
あんなにセンスあるDIYのは みたことなかったので。

これからもどうぞよろしくお願いいたします


2012/01/24 (Tue) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment