アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ちょっと似てる? あーちゃん(長期預かってくださる方を待っています)


ライン2   


あーちゃん です

2012119 002



この うちには


ぼくに 似た 方が います


 


2012119 007 

先輩 ani 君です


よく寝ます


よく食べます



お手手もチャームポイントです



2012119 004 

  

太ってます





2012119 001 


  ↑ ani です


    
  ↓ あーちゃんです


福島県 浪江町からきました





2012119 002 



猫との 楽しい 時間を イメージすると

あーちゃんとの暮らしになるんだなぁ 



 
ライン2


猫の里親を探す会  @亀有

次回は 1月22日
  

ウメちゃん 一回休み♪


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー   

    
    
  
ライン2   


ゆる~く お知らせ


まろこさんご家族が

猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫柵があります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。 

ライン3


埼玉県の三郷公園

不審な人物(子どもでも大人でも )

見かけたら

警察に 通報してください。 


 ライン2


にゃんだー保護動物

にゃんだーがーど@福島保護動物ブログ 

ライン2 

【ねことネコとふたつの本棚】 で おしえていただいた

手作りキャットウォークの 完成度の高さに びつくり

それが こちらの ブログ

【ねこちん!】

軟便 下痢の 経験談も 役に立ちました  

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 双葉 福島

2 Comments

なーご  

さっそく

この手作りキャットウオークの記事、
ダンナに見せまする~。

2012/01/22 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: さっそく

◆なーごさん

鳥のねこじやらしに続きハンドメイド猫さまグッズ、楽しみです
なーごさんちは、このキャットウォーク、つけられるところ
たくさんあるものね~ 

ダンナさん、がんばれ~

2012/01/22 (Sun) 02:10 | REPLY |   

Leave a comment