アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

大熊メモリーの幸せ(チビちゃんになっています)


ライン2   


ズルズルと続いていた

オシッコ炎上も、


今年に入ってからはなし。


本当に終結したみたいです。


ご安心めされ。











ちびちゃん(元 大熊メモリー)が。




まるさんとちびちゃんのお正月 


 

ライン2


猫の里親を探す会 

次回は 1月22日
  

ウメちゃん 一回休み♪


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー   

    
    
  
ライン2   


ゆる~く お知らせ


親しい知人ご家族が


猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な

特注木製猫脱走防止ドアがあります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。


ライン3


埼玉県の三郷公園

不審な動きをしている 

子どもでも大人でも

見かけたら

警察に通報してください。 


 ライン2


にゃんだー保護動物

にゃんだーがーど@福島保護動物ブログ 

ライン2


朝の TNR が

続いているので

簡単で

更新も

滞るかも 

すみません



9月生まれの キジトラさん

細いのに

発情してしまったと

ごはんをあげてくれている人から。。



そのこ、

手術したら

おうちにいれてもらえませんか?

って


だめもとで お願いしたら


そうしようと思って ならしていたと。




よかった~


今日、雪だもん


ありがとう
 
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment