アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あーちゃん(預かり様を待っています)


ライン2   


起きましたか?


ごはんは

まだだよ



起きた!? あーちゃん 
 



きりっ と 

してるところも

おみせ しましょうか


あーちゃん


あーちゃん きりっ


一日

12時間は 眠らないと

9ヶ月の 疲労は

とれないけれど




甘えたかった

9ヶ月を

取り戻すのも

一生懸命



あーちゃんの 見上げる瞳に

だいじょうぶ、だいじょうぶって

応えてくださる

ご家族を

探してあげないと。


いい夢みてね あーちゃん 


ライン2


猫の里親を探す会 

次回は 1月22日
  

ウメちゃん 一回休み♪


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー  

    
 ライン3  
埼玉県 M市の 飼育放棄された

猫さん家族を

ルナトンさんと

受け取りに。




ホワイト姉妹2仔猫は ルナトンさん家に

ヤンママの ちゃしろちゃんは ちゅう家に


家で飼われていた子を保護するのなら

外の子を 保護したい


けれど 外のほうが まだよい状況のこともある


  
ライン2 


ウメちゃん デキちゃんのおねえさん

さばしろふさこさん   2011.6 生


ご家族を 探しています


家族の肖像は こちらで 読んでね

http://plaza.rakuten.co.jp/nicholas/   



<大島弓子さんの作品に こういう猫さんがいたなぁ>


そうそう、綿の国星ですよね、Oさん。


さばしろふさこさん 

ライン3 


ゆる~く お知らせ


親しい知人ご家族が


猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な特注木製猫脱走防止ドアがあります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。 


ご連絡は 右のメールフォームにてお願いします。


ライン3


埼玉県の三郷公園で

年末

猫が7頭切りつけられ

1頭は 命を絶たれました

午後2時から3時 昼間だったそうです


不審な動きをしている 子どもでも大人でも

見かけたら

警察に通報してください。 


 ライン2


にゃんだー保護動物

にゃんだーがーど@福島保護動物ブログ 

あーちゃん きりっ 
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

 福島

2 Comments

なーご  

パムも

一日12時間くらい平気で寝てますの。
そして、まだ甘えベタなんで、
あんまり甘えないけど
全力で遊んできます。
遊びの仕方見てるともっと若い仔なのかな?とか思ってしまう。(最も年齢もわからんのだけど。)
パムとあーちゃんはちと雰囲気が似ているにゃあ。

パムちゃん、くくり(菊理)さんという名前に改名します~。

2012/01/18 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: パムも

◆ぴあのらまさん

くくりちゃんは元気に遊び、元気に眠ってますか

こちらあーちゃんは 膝の上
ふうきちゃんは、やっと、夜にお茶の間に出てくるようになりました。


寒くても、恐さを克服するのに、時間がかかるのね、女の子は。。

2012/01/20 (Fri) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment