アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ごきげんさんのファーファ (ご家族を待っています)


ライン2  


呼んだ? ファーファ 

ぼく の こと 


呼んだ?





いつも ごきげんで いようね

ファーファ



ライン2


猫の里親を探す会 

次回は 1月22日
  

ウメちゃん 一回休み♪


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)

ライン3  
    
  
 リストバナー  

    
 ライン3 
  
* 葛飾区H区域のTNRと仔猫5頭の里親さん探し協力が終了

母ネコさんは、そのおうちの近所の方の

家に いれてもらえる

ひと安心。。

ライン2 


ウメちゃん の おねえちゃん

デキちゃんといっしょに生まれた 

さばしろふさこさん   2011.6 生


ご家族を 探しています


家族の肖像は こちらで 読んでね

http://plaza.rakuten.co.jp/nicholas/   



<大島弓子さんの作品に こういう猫さんがいたなぁ>


そうそう、綿の国星ですよね、Oさん。


さばしろふさこさん 

ライン3 


ゆる~く お知らせ


親しい知人ご家族が


猫様仕様の マンション80㎡ の

売却を 考えています。

武蔵小杉の4LDK 
 
外ドアの内側に 贅沢な特注木製猫脱走防止ドアがあります

猫飼いさんに お考えいただけると

かなり嬉しいです。


ライン3


埼玉県の三郷公園で

年末

猫が7頭切りつけられ

1頭は 命を絶たれました

午後2時から3時 昼間だったそうです


三郷公園を通る方かいましたら

不審な動きをしている 子どもでも大人でも

警察に通報してください。 


 ライン2


にゃんだー保護動物

にゃんだーがーど@福島保護動物ブログ  

ぴあのらまさんが家に迎えた

パムちゃんの記事があるよん 
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

まろこ  

ちゅう様

お家の件載せてくださってありがとうございました<(_ _)>
猫柵を使って住んでくれる方が見つかるといいのですが。

ところで、教育テレビで今、ネコ学という番組があります。見ていて楽しかったですが、みなさんは知っていることばかりかな?

2012/01/19 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆まろこ様

あの猫柵は まだつけたばかりだし、美しいし
猫飼いさんの目に留まって欲しいですね

猫学、知ってる知ってる
どととうNHKも猫にはまった?

2012/01/22 (Sun) 02:09 | REPLY |   

Leave a comment