アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

福島のあーちゃん

ライン2  


福島県の 新山広町 から


やってきた


 あーちゃん



ねこひと会 リスト No,194


あーちゃん、めもたんっぽい   





赤ちゃんみたい だから

あーちゃん。 




大熊メモリー 現チビちゃん 的 性格 




あーちゃん 山広新町から 



手がかからない赤ちゃん



暮らしてみたい方には
 
天から授かったような猫になりますよ。





だっこ、膝のうえ、見上げる瞳

極上の猫飼いの幸せが 

ついてきます

 


ライン2


猫の里親を探す会 

次回は 1月22日
  


ライン2      

ねこひと会さんが 預かりさんを募集しています

*ねこひと会連絡先

info★nekohito.org (★を@にかえてください)


ライン3  
    
  
 リストバナー  

    
 ライン3
 

にゃんダーショップバナー   


ライン2 


ウメちゃんの おにいちゃんとおねえちゃん


デキちゃんといっしょに生まれた  さばしろふさこさん

 2011.6 生


ご家族を 探しています


どうぞよろしくお願いします♪

家族の肖像は こちらで 読んでね

http://plaza.rakuten.co.jp/nicholas/ 


 



<大嶋弓子さんの作品に こういう猫さんがいたなぁ>


さばしろふさこさん 


<うつくしい~>

ライン3


埼玉県の三郷公園で

年末

猫が7頭切りつけられた事件がありました

皆、ひとなつこい子でした

現在、そのこたちは 

人を恐れる猫 に なってしまいました。

そして

とうとう

命を絶たれた子がでてしまったそうです

【黒ちゃん】



ごはんをあげている人

犬の散歩の人

公園管理、警察

多くの方が 守ってきましたが

午後2時から3時という昼間だったそうです


三郷公園を通る方かいましたら

不審な動きをしている 子どもでも大人でも

警察に通報してください。


また、

三郷、松戸では

女子高生を切りつけた事件がありましたが

犯人は 猫も殺傷していました


また 公園の現場近くには児童館もあります。

今後連続しないよう

皆努力なさっていますので

近所に お知り合いが いらしたら

お伝えください。 
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment